ニッシ!

西スポの記事。
ゴールへ執念 西 「肥後のメッシ」で「ニッシ」
…ふふふふ、やるわね♪
熊日のもいいけど、先日のタダヨちゃんの記事といい
西スポはなかなかイイトコ突いてきますにゃん♪

根っからの肥後もっこすが、隣県のライバルに牙をむく。「九州ダービーですし、負けたくないという思いがサポーターからも伝わってくる。鳥栖戦は大勢来るはずなので結果を出したい」。熊本市出身でプロ2年目のMF西は、決戦の日を待ち焦がれている。(本文より)

私らが目にするのは、とっても大人しくて礼儀正しい青年の姿か
試合中の積極的なプレーか、他の選手のブログ等でみるマりオ
カート巧者の姿(笑)。
余り「肥後もっこす」っていう言葉とはイメージが繋がらない
けど、こういうのも「へ〜♪」って感じで素敵ですねぇ(*^^*)b。
・・・
さてさて、明日は鳥栖戦ですよ〜♪
バスでワイワイ遠征であります。楽しみ〜♪

…もぐもぐもぐ。
とりあえず佐賀的なもの完食!よしっ!(笑)。