2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三倍辛いらしい(笑)。

たまたま入ったお店に1個残ってました。 「まってたで〜♪まってたでぇ〜♪」と私に語りかけて くるので、つい、買い物かごに…。 ただ、リフィルの麺が当地では未だ売って無かった様な。

愛媛戦。

ポン的な物を500ccでは足りなかったか〜(違)。 しかしまあ後半10人で押して凌いだのなら良しと しましょう、なっ。 キジさんの体重かけたシュートは久しぶりに見た気が。 周囲に4人とキーパーも抜いてのドカーン!ってのは やっぱり気持ちいいっす♪ イチさ…

かぼちゃ♪

くりぬきはじまったねぇ。→携帯版もある(笑)

そろそろ。

踊るHPも申請中とのこと→モトヒロ監督ブログ またお祭り騒ぎが始まるんだろうなぁ。楽しみですなぁ。

しまった!

コンビニといえば、討ち入り始まってるし!!<水どうDVD 受け取り…いや、討ち入りに行かないと〜!!!

ぽん。

…げ、ポンジュースが売ってない(T-T)。←近隣 ジューシー(地元ジュース会社)大国だしなぁ。熊本。 コンビニにはあるだろうか?の、飲んどかないと〜!

やっぱりね。

仲間内でも「そりゃないよ(^^;)」と評判(?)だった ディケイド最終回。 「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… テレビ朝日が8月30日に放送した特撮番組「仮面ライダーディケイド」の最終回で、本編終了直後に同作品の映画告知を続けて放送したこと…

とりあえず

まぁ納得〜のドラフトでした。 録画を見ながら寝ちゃった(長くて/笑)。 ところで、結局出番が少なかったドラフト抽選箱。 同柄のボックスティッシュが協会で発売中とのこと。 12分の1の確率で「交渉権確定」の文字入りだそうです。

おー飛んでる飛んでる。←戦闘機 あの高速音だとファントムかなあ? 1日の記念式典までは続く事でせう。 平和な時にデモで飛ぶ分には格好良くてよし。 お天気もよし。<本日の予想最高気温25度 ・・・ 今日のニュースはドラフトで持ちきり。 夕方4時からだそ…

カボチャと戦闘機

ちょっと「包丁と饅頭」ちっくですな(笑)。<雰囲気のみ(^^;) 『モギがカボチャをくり抜く60分』が今年も開催される様子。 結構楽しみにしてるのですよ。 ・・・ で、今度の日曜日(1日)には近所の自衛隊総監部で創立 記念祭があるので、その準備っつーか…

ちなみに、

羽田空港で浮かんでた『浮かぶヒト』はこんなのです。 第二ターミナルではかなり大きいのが浮かんでました。 他に遊びの空間に空からメモ用紙みたいのがヒラヒラと 降ってくるようなのもありました(^_^)b。

砂。

空が全体的に黄色っぽい。手がサラサラする。 目が痒い。てな訳で、黄砂が降ってるっぽい。

本店復活!

きゃー!しまった出遅れた!!! …と、思ったけど復活決定だそうで。 今度はマメにチェックせねばだな♪→行ってきます

やむなし。

阪神入りの城島が会見「甲子園の大歓声が味わえる」 阪神入団を決めたことを明らかにした城島健司捕手(33)は27日、星野仙一シニアディレクターと南信男球団社長との交渉後、記者会見を行い「今回阪神にお世話になることを決めました。阪神のために力を…

ご近所さんから

アケビを頂きました。実に秋っぽいですな。 まだ若いのかな?それとも甘いかな?? コロコロっとして可愛いです。

二泊三日の

旅から帰って来ました。ギリッギリに荷物を集めるのは もうデフォなんで諦めつつ。 一日目。空港にて同行のお嬢さんズと合流。到着ターミナルの 番号が違う事になかなか気付かず、初手からヨロヨロ…。 予約時間丁度っぽかったので、池袋へ移動してもうお一方…

すっかり

ブログもほったらかしで、実に申し訳ない。←ジャックバウアー風 只今、東西線にて東京を移動中です。 友人に連れられて、赤木しげる氏の墓参してきました。ざわ…。 勝ち守も買ってきたぜ!血は抜かなかったけど(笑)。 ほぼ合宿状態の二泊三日。 普段行かない…

人気者も大変(^^;)

遼くん あわやボール持ち去り被害 “事件”が起きたのは1オーバーで迎えた15番パー4だった。大きく右にそれた石川のティーショットは、男性ギャラリーに当たって林の中に落下。そのボールに向かって中年の女性ギャラリーが猛ダッシュすると、いきなりボー…

地元の星。

んで、その流星タイム(?)待ちの間に、水曜日に笠松で あった水戸戦の録画を見ました。 いやもう心臓縮む感じ??<結果は判ってるのに 連敗中とはいえ水戸は水戸。Jに上がって以来一度も 勝った事の無いチームだし。強い。 試合自体もどっちに転んでもお…

空の星。

結局昨日はマトモに星空も見れず撃沈。 薄曇りだし、黄砂で多少霞んでるしな〜って言い訳しつつ。 その黄砂はタクラマカン砂漠とかゴビ砂漠あたりから来て いるんですよねぇ。遠っ!! そんな遠くから来てこの車に積もってるんですなぁ〜 …じゃぼじゃぼ。←水…

今朝も寒かった〜。 この所、そろそろ毛布から掛け布団にした方が良いかしらと 毎晩考えつつ寝るってのがお約束になってきました。 明日から友人数名と上京する予定なのですが、着ていく物や 持ってく着替えにも悩んでます(^^;)。寒いかな?

来年の手帳。

半袖じゃ寒いし長袖は暑い。 ぬくいよーな、やや寒いよーな妙な気温です。 そんな本日、注文してたほぼ日の手帳が届きました。 例年通りの3冊で、母親・友人・私の分。 中身の確認が済んだので、コンビニに支払いに行かなきゃ。 ・・・ で、私がこういうので…

やっと。

水戸に勝ちました〜(T-T)q。<0−1 まだ試合は見れてないですけど、楽しみだよぅ。 決勝点を取り、退場になり…と、今日は宮崎大志郎デーで、 何だかデジャブーを感じる様な展開ではありますが(笑) ともあれ勝てて良かった。頑張った分は報われないとね。 …

畳替え。

昨夜からかなり寒くなってきました。 曇天なんで昼間でも結構さむ〜いです。 ・・・ で、早朝から畳屋さんがおいでになりました。 サクサクと家具をどかして畳を運び出します。 重いのに早いの。さすがプロですな。 そして「畳は夕方持ってきます!」とお帰…

☆☆

2個見た♪←流れ星 夜12時から1時間半くらい、毛布被ってみてました。 もー寒いのなんのって。 ホントは30分位で撤収!と思ってたんだけど、もしかしたら 帰った途端にでっかいのが流れるかも!!とか考えちゃって、 ずるずると1時間半。←貧乏性 ただ、ホン…

やっと。

本広監督のトコにメンバー登録。 私の回線では重かったんで(涙)。 仕事場(専用線)から覗けるようになったし、 情報も動き出すでしょうしね。 またお祭り騒ぎが始まるのかな?わくわくですなー。

朝晩の

温度差が極端になってきました。 昼はやや暑いくらいだけど、夜とか寒ーいの。 という今晩辺りから流星群が活発になってきます。 楽しみ〜♪ 夜に外に出て見るか、早朝に目覚ましをかけるか 只今自分内で円卓会議中です(笑)。

ラジオ。

昨夜、試合録画見返そうかな〜と思ってたのですが、 ちょっと気が重かったっつーか酔っ払いだったので、 ラジオ中継を録音した方を聞くことに変更。 (妹が録音してたのを借りた(^^;)) ホーム戦は全部生中継してくれてるのですが、現地に 行っちゃってるの…