2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総括(?)

26時半頃には一応終了〜♪思ったより早かったv とにもかくにも、今日はいい日だったなぁ〜イロイロと(爆)。

『踊る3』始動!!!

警視庁・東京湾岸署オープンに、『踊る〜』の青島警部が祝電 警視庁・東京湾岸署が本日31日(月)16時に開署。それを祝う電報の中には「湾岸署」刑事課強行犯係 巡査部長 青島俊作こと、俳優 織田裕二という名義の祝電も届いた。文面は「このたびは、開署式…

狩る?

銀行帰りのコンビニでゲットしたドリンク剤。 今晩は遅くなりそうだけど、狩りに出る訳じゃ無いし〜(爆)。 でも、元気は出そうです。 「狩りのお供に」がツボでしたd(^^;)。

晴れたり降ったり。安定しませんにゃ〜。 まだ蕾もたくさんあるけど、葉っぱが出て来たんで ちょっと心配(^^;)。

月末

もー何っつ〜か(涙)。 桜が咲いてからこっち寒い寒い。 小雨がパラつく北風の今日であります。

なぞ

ウチの裏にはゴムシートがあって、その切れっ端が長く伸びて るんだけど、何故かご近所のチビさん達が代わる代わるその 細い所に座ってます。広い所もあるのにな。 縁っこが好きなんだろうか?私は隅っこが好きだけど。

結局、日付が変わったあたりから途切れる事無く 雨です。お店は通常通り、夕方からって事になった ので、妹をバス停まで送りつつ、返却期限だった本を 図書館に返して借りて帰ってきました。 ロアッソ熊本の試合をちっこいTVに張り付いて観た後、 (1-1で引…

あ…

もう降ってきた…。<12時過ぎ@雨

明日は

ロアッソの九州ダービー初日。鳥栖さん相手です。 応援とか行きたかったけど、さすがに今回はダメみたい だなぁ。桜と年末年始には勝てません f^^;)。 てな訳で私はウチから念を送っちょきます。 む〜〜〜ん。

おつ!

閉店が10時半過ぎだったので、取り急ぎ片付けて11時。 TVつけたらザインさんが出てましたv。しゅてき〜♪ 明日は開けるのか?何時からか?今ひとつファジーでは ありますが、ともあれ本日は終了。おつでした〜。

一番

多分、今日が一番の人出だろうなぁ。

はぴば

妹が誕生日なので、ケーキを買って来ました。 注文してたプレゼントも無事届いてホッ♪>ipod shuffle ただ、皆が何故か甘い物を食べたいモードだったので、 ロウソクを立てるのも、ハピバ〜♪の歌もすっかり忘れてて、 切り分けた時に「…あっ!」となりました…

明日の予報が雨ってことで、 お花見の方々が結構いらっしゃいます。 昨夜あたりから、シーズンが始まったなぁ って感じです(^-^)。

いきなり夜ですが(^^;)

『内Pスペシャル』までに仕事が終わって 良かった〜♪見れる〜♪(*^^*)

今日はまだ肌寒いけど、お天気はいいです。

は〜ってやったらケムが出た。阿蘇では積雪があったそう。 天草では全国初の竜巻注意報が出ました。雹も降りました。 寒いです。実に寒いです〜(/-T)。

春の季語(配達中の車内にて)

地元FMでやたらとシャーデーを聴く。新曲が出た訳でも なさそうなのに、たまたまにしては多い…。 私「…季語かな?」 妹「“春”のかい?」 私「“春はシャーデー。ようよう白うなりゆく山際〜”」 妹「自分の名前が季語っていいなぁ」 私「…いいかなぁ?」<自分…

届いた♪

大体、半年に1冊ってな計算でこの日記を書籍化して貰って ます。…が、ちょとサボってたので前々回と前回分を 纏めてやってもらいました(^^;)。

電王

特典付き前売り。フィギュア付きは終了したようす。 前回のは当日完売だったけど、負けてないねぇ(^^;)。

午後2時過ぎて、雨がどわ〜っと。 …おおぅ!更に雷まで! 激しいぞ、春。

包帯チック?

先日鼻の骨を折った高橋選手。フェイスガードが出来 上がったそうで、ブログに写真が上がってました。 あの黒いのかな?と思ったら、スケルトンと白。 格好良いカモ(*^^*)。装着したトコ上げてくれるかな?

咲いたけど

…寒い。 花冷えにしても余りにも寒い【T-T】。 セ、セーターなおし(収納し)ちゃったのに。 時折小雨もパラついてます。 花が長持ちしそうなのは嬉しいけど …寒い(涙)。

この季節は特番が多いな〜。 TVっ子としては色々チェックしたいけど、 どうも最近、随分と早い時間から眠くなって しまいます。ぐ〜ぐ〜。 春眠暁を覚えず…いや結構年中ねむたがりカモ。

東部地区は結構花盛り(^^;)。 お天気は薄曇りですが、風が強くて冷たいです。 時折ぱらぱらっと雨も…。 春はお天気が安定しませんにゃ〜。

わあ!

凄い!ホークス開幕5連勝〜♪ 勝つのは勿論嬉しいけど、逆転で勝つってのが嬉しいですね。 勝とう!勝てる!俺たちはやれる!…そういう気概? そういうのが感じられるのがイイですね♪

レイダ〜マン

あす「竜巻注意情報」スタート 的中率は1割ほどだが… 気象庁「聞いたら避難を」 気象庁は26日から竜巻注意情報の提供を始める。竜巻を全国11カ所に配備したドップラーレーダーで監視、九州は福岡、佐賀両県境の脊振山と鹿児島県種子島の2基で全域をカ…

よかった〜(^。^;)

appleに頼んだ商品、当初聞いてたより早く届くヨウス。 発送のお知らせメールが来ました♪ 助かった〜。これなら妹の誕生日に間に合うなぁ。 …っていうか、もっと早く決めろ!って感じですよね。 でも、プレゼントとか悩むわ〜。人に物を贈る時って ホントに…

ロアッソ応援のこと

23日の試合に行った時、やかましい人達が居たって書いた けど、それについて今日の地元紙夕刊に「サポーターの 鐘や太鼓がうるさかった」と投書がありました。 あれって通常居るサポーターの人達では無いし…。 でも、分からなければ一緒にされちゃうんだよな…

薄曇り。風がちょっと涼しめです。 桜は…う〜ん、三分位咲いちゃったかも。 卸配送担当の人が言うには、 「市内で一番咲くスピードが早いよ」。 お祭りまであと10日ばかりあるのに(汗)。 何とかもちますように〜。