ポコポコポコポコ…

あ、すみません。何かもう落ち着かなくて
手元のクッションを叩いてました△--;)。
明日は柏戦。すげーなー…です。
千葉戦の時も思ったけど、更に思いますねぇ。
「まさか戦う事になろうとは」
しかもこの順位で…。
もちろん勝ちたい!でもそれよりも、今年のロアッソ
どこまで来てるのか…ってのが気になって、ドキドキして
ワクワクして、落ち着かない事極まりないです△^^;)。
明日なんだよなぁ。ううぅぅぅ…←振動
…すーはーすーはー←深呼吸
あ〜緊張するわー。←バカ(笑)
・・・
今朝の「スッキリ!」っていう番組で、アスリート列伝
というコーナーがあってて、今日の題目は「やらかした」。
で、一番最初、柏時代の南選手のOGシーンが流れました。
ホントにたまたま見てた時の遭遇だったので、ビックリ
しましたよぅ!!
立ち上がって「えぇっ!」って叫んじゃった(^^;)。
映像はヨウツベとかにも出てますけど、改めて全国放送で
見ることになろうとは。しかも柏戦の前に(苦笑)。
最後あたりにちゃんと池谷GM(当時監督だった)も映って
いて、おぉぉ!っと。いやーたまがったなぁ(^皿^)。
ただ、画面に映る(現・ロアッソ熊本)の文字と、「現在は
ロアッソ熊本で活躍中!」というMCは嬉しかったです。
まぁ、内容はさておき、ね(笑)。
・・・
ところで今日発売のエルゴラにもドドンと載ってるらしい
ですねぇ。コッチでも売ってくれればいいのにな〜(><。)