2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井君の更新とパブロの帰還とが発表になって、 ロアッソ関連はこれにて年内終了。お疲れ様でした。 今日は普通通り仕事しております。 多分、特に休みなく明日もウッカリ開きそうだし、 明後日も予約あるし…。 いつの間にか年が変わってるってのもいいもの…

今日はとりあえず雄太さんのが公式に発表になって のんちゃんの更新があって、GKさんお一人おいでで。 何かそんな感じです。 なるようにしかならんとはいえ、やっぱり年内に全部 出揃ってくれると有難いのだけども。精神衛生上w。 明日はRKKのロアッソ特番…

とりあえず、今日は車も無事起動。 朝、ちらちらと雪降ってたっぽいけど初雪確定だったのかな? ともかくこれから年内一杯は随分と寒いらしいです。 皆様お風邪に用心してくださいませね。 不思議な色合いの菊が一斉に開花。 通りすがりの人が、頂戴!って何…

朝、動かそうとしたら車がキュルン♡と音を立てて沈黙。 今日からまたドンと寒くなるって話ですもんね〜。 仕方ないんで、他のに繋いで起動させて放置しときました。 シーズンが終わって、コンスタントに自分の車に乗る機会が ちょっと減ってたもんで、バッテ…

前回からまたもや1ヶ月のご無沙汰。 すっかり寒くなり、風邪をひきかけて 「風邪ひくと困るんで薬下さい」と言って 病院で苦笑いされながらも、とりあえず元気です。 (葛根湯とノドの痛み止めは貰った) 湯たんぽもすっかり第一線でバリバリ働き始めました…