2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

本年も一年、皆様方には大変仲良くしていただき 大変感謝しています。本当にありがとうございました! 相変わらずの我が儘気まま者ではありますが、 来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜♪(^_^)/

夜7時半くらいまで配達があって、後片ししたり色々やって 何とか9時前には終了いたしました。 てな訳で、本年の業務終了です。 おつかれさまでした〜(^_^)。

豪快さん

お客さんちの玄関に作りかけの門松があって、ん?と 思ってたら、現在鋭意製作中のご様子。 竹の切断面を、グラインダーでギュインギュインと 磨いてらっしゃいました。おおぅ、豪快だなぁ(笑)。 でも、そろそろ夕方。夕暮れまでに仕上がるのかしらん?

大みそか

今日もとっても良い天気であります。青空。 朝から動いたんで、お昼には一段落しました。 後は帳面帳面♪…と、思ったらやっぱり配達はあって、 ブイブイと走り回っておりますf^^;)。

今日の仕事が落ち着いたのと、明日も営業ってので、午後8時 過ぎに閉店。早い! てな訳で、溜まりに溜まったHDDレコーダーの中身を整理する 事にしました。ここ数日『熱闘甲子園』の再放送があってるし 明日は甲子園決勝戦の再放送とか、年末年始の諸々とか…

お腹が空いたので

通りすがりにミスド福袋を買ってしまう。 ・・・んでも、食べられたのは買った1時間半後(;_;)

みそか

みそか。快晴であります。 あちこちのお店やら病院なんかで、既に「新春は 何日から営業いたします」の張り紙が貼られ始め ました。もういよいよなんだなぁ。 で、昨日まで営業して今日片付け&来年の準備に 入られるお店さんズに、商品を納めたりご挨拶を …

エクトプラズムみたいに白い息がほわ〜っと。<室内 てな訳で、本日満を持して愛用のゆたんぽ登場♪ 靴下履いて寝ても、蹴って脱いじゃうので(^^;)、いつも 足元が寒いのですが、これならOK!ぬくぬくです♪

スーパーの店先や商店街等で、しめ縄とかお餅とかが 沢山売られています。いよいよお正月って感じですねぇ。 んでもって、夕方になってかなり寒くなってきました。

ポータブルDVDプレーヤーの修理をキャンセルした奴が 帰ってきたと電話があったので、配達ついでに受け取って 来ました。駄目元で〜とちょっと電源入れてみたら動く! おおっ!と思ったらモニターが死んでました(涙)。 動くようになって、モニター壊れて帰…

空気は冷たいけど、お天気が良いんでポカポカです。 今日はさすがに外回りが多くって、ブイブイと走り 回っております。ただ、年末なのでサンデードライバー も極まれりって方々も多くって結構危険(^^;)。 友人から「ぶつけられた(涙)。怪我は打撲位だけど…

ココにきて来年の予定がパタパタっと決まって、何とまあ 3ヶ月連続で飛行機に乗ってビュ〜ンとお出かけ決定。 矢鱈とウロついてた10年ばっかし前みたいだわ(笑)。 来年は何だか元気な年になりそうです(^^;)。

うっかり

今日、まともに新聞(テレビ欄)を読んでなくて、 部屋に帰ってポッとTVをつけたら「クリスマスの約束 2006」放映中。・・・え〜!今日だったっけ? 録画しようと思ってたのになぁ。残念。 でもま、途中からでも見られてるから良しとしよう。 斎藤哲夫さんの…

夕方までバタバタ。特に大繁盛♪ってのでは無いので 一つ一つに時間の掛かる物事が多くなってしまうから でしょうね〜。<贈答品とかお届けとか クリスマスが自分内ではジェットで飛び去ったのですが 年末も多分そうだと思います(^^;)。 でも、年賀状が間に合…

寒いよ、寒いよ〜と天気予報で脅されてましたが、 そんなに寒くは無いです。 も〜、ばばしゃつとか着・・むにゃむにゃ(笑)。 朝から纏まった雨が降っています。 8時頃が凄かったなぁ。<雨脚 今(11時)は小雨が降ったり止んだりって感じです。 風がちょっ…

雪!?

今夜遅くから明日にかけて、雪が降るかも〜と天気予報で 言ってます。きゃー!。ここんトコ油断(?)してたから なぁ。風邪がぶり返さない様にしないと!

ん〜…(--;)

印刷できるようになったので、妹のもプリントプリント♪ ヤフーキッズの「おうちで年賀状屋さん」ってので作成 してたそうなので、それを出力しました。 私のよりも綺麗だなぁ・・ちょっと、ん〜…って感じです。

・・・でけた(涙)

どうにもこうにもPCからの印刷を認識して呉れなかった プリンター。サポセン様(笑)に電話して何とか印刷 出来る様になりました。・・オイオイ(涙)。 交換前のプリンター(同型機)の初期設定が邪魔してた みたいです。よくワカランけど。<トホホ ともあ…

今日は良い天気であります。関東以北では昨日から エラい天気だそうです。年末だってのに。ううむ。 さて、さんぱさんより連絡を頂いて平沢師匠のライブが 決まった事を知りました。(3月3、4日) ノンインタラか〜・・・(考え中)・・・・ よし!4日の方に…

交換して貰ったプリンター。ちゃんと動く事は動くのですが 今度は訳わからんエラーが・・・(涙)。 ちゃんと繋がってる(PCからのメンテ指示を実行する)のに いざ印刷しようとすると「プリンターと繋がっていません」 の文字が・・。何で?どして??(涙…

例年、鏡割り用の樽酒をご注文いただくのですが、今年は 来なかったです。どうやら「飲酒運転」に配慮された様子。 残念ですが、良い事かもしれません。 餅つきとかの行事も減ってるみたいです。 お店も開いてるし、行事も無いし、いよいよお正月っぽく 無く…

さすがに年末は忙しいです(^^;)。お昼ご飯が4時過ぎ。 パタパタぶいぶいと走り回っております。 てな訳で、目が覚めました(笑)。

・・・ね、眠い(=_=;)<いきなり? 昨夜、HDDの容量が少なくなってきたので、最終回を 受けて『のだめ〜』を全部DVDに焼いて仕舞いました。 3本目の9〜11話、移動させながら見ちゃった・・。 てな訳で、ね、眠い。<自業自得 ところで最終回に出たのだめの家…

朝から小雨です。でもぬくいです。 母親の誕生日なので、プレゼント&ケーキを渡して 本日の業務開始〜♪であります。

あっ!

昨日も今日もケーキ食ってない!(ガーン)<本気忘れ

今日は長いなぁ〜(苦笑)<日記 夜になってポータブルDVDプレーヤーの修理見積もり 連絡が来ました。はちまんななせんえん!? なじょして本体価格よりも高くなるですか??(滝涙) とりあえず修理中止にしました・・とほほほほ〜。

J.B.氏ご逝去(;_;)。 でも何か、クリスマスに逝くってのは彼らしい気もします。 彼の地でも、華やかに派手やかにお過ごし下さいませ。

昼1時前あたりから時々小雨。どんよりとしてきました。 でもちょっとぬるくなってきたかな?ほ(^o^)。

今朝、布団から出てる頭天が寒さで痛くて目が覚めました。 暖房器具とか無いからなぁ〜。<自室<冷房も無い(^^;) でもま、そのおかげでめざましTVを覚醒した頭で見る事 が出来て、んでもって生ゲストののだめ&千秋も見られ ました。よっしゃ!ラッキー♪p(^…

今月半ばにやってきた叔母さんからチューリップが 送られてきました。明日が母親の誕生日なんで、お祝& 先日のお礼〜♪だそうです。カラフルカラフル。