今日は贅沢。バレンタインデー用のチョコを買い、鶴屋さんのうまい物市で丼を買ったりした。

 

焙煎したコーヒー豆にチョコとココアをまぶしてある。前から好きで、毎年買っちゃう一品。ちょっとほろ苦くて、ジャリジャリするとこがスキ。

 

昼過ぎだし、各種30個限定だったんで、もう無いと思ってたらラス1だった。うれしい。どんぶりもいいサイズ。お茶漬けとか食べる時に使い勝手良さそう。ところで桃鉄。チラシに付いてた今回のキャッチフレーズ「地球は希望でまわってる!」とあって、見ていたら何かちょっとホロっときてしまった(´;ω;`)。いいね。希望で回ってこう!。

 

 

帰ったらDAZNの年パスが届いてた。数日前、DAZN for docomoも値上げすると告知が出て、月々千円以上あがるって事だったので、解約してJリーグ経由で年パスを買ったのだ。こちらだと月300円ちょっとプラス。一応今回はこれにしてみた。年間一括27000円也。来年もっと上がるようだったらもうDAZNは諦めよう。2月1日までdocomoのが見られるそうなので、その日に年パス登録する予定。