2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてみれば、皆さん日々所用があるわけで、何で決まってすぐにLINEしなかったのかと今更とても後悔している。役員会は明日。と言うわけでお願いして出欠LINEを流して貰う。本当に申し訳ない。胃が痛い。頼まれていた別件の請求書を発送。シール切手があっ…

5日(日)、普通に仕事中です。4~6日で仕事始めの所が多く、ご注文も頂きますのでとりあえず。朝からちょっと時間を貰ってスーツ買ってきました。10日に会合に行くのですが、あまりにも毎回同じなのでそれもどうか?と思いましてね。普段が動きやすいこと!…

私はワイングラスを幾つか売っていた。ワインも1本。お店は昔の頃のを小綺麗にした感じ。古民家風。グラスの値段が曖昧でかなり不安。場面は変わって花見の頃の土日。日曜日なのに大雨。明るい。2階のベランダにも水が溜まっている。家族連れがベランダか…

あけましておめでとうございます。昨年は皆様に大変お世話になり、誠に有り難うございました。今年も変わらぬご愛顧を頂けますよう精進していきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、あっという間に年を越してしまいました。早いね。正…