2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日でございます。 この所、日曜日の度に仕事だとかロアッソのお手伝いだと 丸投げで家のことをほったらかしという状態だったので これではいかんな!という事で家業(いえぎょう)をば! 午前中は家の前の緑地帯剪定。 市からも業者さんが剪定に回られるん…

うっしゃっしゃ!(^m^*) 4連勝ですよ(天皇杯入れれば5連勝)。 昨日は朝から父の日のプレゼント(決定済/早め)を探しに走って、 諸々の買い物を済ませた後、スタジアムに向かいました。 ナイトゲームなんでね(デーゲームだと8時半集合w)。 先制した後…

『熊本県産酒を楽しむ会』に行ってきました。 いろんな皆様のご尽力で「くまもと県産酒で乾杯条例」が制定されたので さっそく乾杯です。 熊本が誇る日本酒・焼酎蔵大集結! ミス日本酒の熊本代表はあの!草野遙ちゃん!!! 生で見てもめっちゃ目が大きくて…

さあ、さっそく10日ぶりです(笑)。 5月11、12日に上京してきました。はっちゃきさんはいつ振りだろう。 Hz(ヘルツ)のビデオ鑑賞会でございました。 飛行機の時間があったもので、ちょっと遅れて着いたら結構な賑わい。 ちょっとしたら、ゲストの加藤賢…

ぱかっ! 改元おめでとうございます。 祝い事の中での改元なんで、世の中みんなお祭りムード というか、お正月ムード(笑)。 全国的にこんな雰囲気を作り出されたってだけでも、 前天皇さまは凄い人だなぁと思いますね。 新しい令和が良い時代になりますよ…