2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

朝刊を開いてニヤニヤ(*^^*)。 色合い的にも綺麗ですな〜♪ そういえば、昨日の試合では黄札を 一枚も貰わなかったんで、最後辺りに 実況の人が「ロアッソはクリーンな戦いを しました」みたいな事を言ってて、またもや ニヤニヤ(^m^*)♪ あっという間に今週末…

サイコー♪

いやもぅ。たまらんシビれる試合でした。 コンコ〜ンとあっさり2点取られて、今日は キビシイ試合になるかも(;_;)…と思った後の 大逆転劇にプチスタも大騒ぎ。 【得点:藤田、木島、中山、福王】 俊哉さんの技ありヘッド(祝J2初)と、 キジさんの激ダイ…

G.W.覚書。

とりあえず明日は休みにしました。←独裁(笑) で、日曜日は妹の運転手として大分に…行くのかなぁ? 4〜6日は通常に働く予定です。

夕刊

昨日の夕刊に池谷GMコラム(1)が載ってたので読みました。 確かに来た途端にリアル「サカつく」状態ですもんね。 まずは選手を探すトコから…って凄いな〜と改めて思います。 それから考えると、まだまだ足りないものだらけとはいえ、 4年そこそこでよくぞ…

『侍チュート!』…今日ですねぇ〜♪(*^m^*)。

今日は、ぬくくて幸せダス。 昨日〜今朝はホンッとに寒くて、阿蘇とかでは積雪も あったらしいですよ。 朝晩の気温差がこれだけデカイと体調管理も大変。 どぞどぞ皆様ご自愛くださいませね。 ・・・ 豚インフルエンザも随分と深刻になっている様子。 各々が…

昨日も寒かったけど

今日もさむーい(> 長袖も上着も一気に復帰。 そろそろ5月だってのに、 風邪引きそうでありますよ。

今日は

仙台戦です。 試合前に太鼓の皆さんが演舞中。 風が強めで寒いです〜(>_ … 結果0−3にて終了。 いやーやっぱり仙台強いっす。 最近やってたサッカーを全然やらせて貰えなかったなぁ。 あー疲れた。ガッカリしてというのでは無くて、 力が入り過ぎて疲れたっ…

今晩。

夜中から明け方にかけて大嵐との予報。ホント? あちこち戸締りをキッチリしておかないとっ!

TEAM NACS

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 大泉洋全国公演初の脚本・演出!北海道発の人気演劇ユニットTEAM NACS最新公演!wowow[191ch][HV] 6月21日(日)よる11:40 自分メモって事で(^^;)。

葛山さんが

「侍チュート!」に出るらしいです!<ピンポイントお知らせ そっくりさんズとか?(笑)。

夕方からは下り坂らしいけど

すっかり暖かめになったので、昨日からとうとう 半袖になりました(^-^)。 …んで、またもや焼けました(≧≦;)。

ビックリ!!!

広報活動中だそうでACの方&元キャプテン御来店。 スタジアムで〜とか、イベント会場で〜とかで見かけるのは 普通なんで「わー、いらっしゃるわ♪」って思うけど、 自分のテリトリーっていうか、店とはいえ自宅でバッタリ! ってのには激動揺してしまいまし…

お天気がよいので

壁沿いの野バラがもう 爆発的に匂いを放出中。 窓を開けていると、横の通路を伝って 家の中にまで香ります。 あ〜いぃ〜わ〜♪

ライブ後。

そっかー、ご出演の皆様は浅草観光をされてたんですねぇ。 お天気良くて良かったですなー(^-^)。

F姉さんのイジワル…(T-T)。

今、夜中なのに、ご近所さんちの電話が鳴りっぱなし。 ずーーーーーっとコール音がしてるんですよねぇ。 車が行き交う音の合間にずーっと聞こえてる。 夜は不在なトコにこんなに鳴らしてどうすんだろう?? …電話にまつわる嫌な(怖い)話聞いた(読んだ)ん…

わっしょい!

いっそ気持ちイイ位、仕事をキッチリと 残してありました。やるなぁ〜(笑)。 てな訳でようやく一段落。 お礼もそこそこだったんで、カキコに行かないと!

新製品。

ロアッソスポンサーである 香梅さんが、今度出された 新製品。 サポ友の姉さんから戴き ました。有難うございます。 中身食べちゃったので(笑)とりあえずパッケージを。 さすが香梅さん!実にデリ〜シャスです。 他にも種類があるそうなのでゲットするのが…

野いちご。

配達に行った先の生垣のうえ辺りに コロンと2個、赤い実が生ってたので収穫。 んで、写真を撮ってからパクッと♪ 自然の恵み。甘いですな〜(^-^)。

誘われて

今日のお昼はオ〜リエンタルな味と香りの カレーです。 ・・・ 行った先のショッピングモールには ロアッソ君の告知ボードもありました。 ところで、先日の鳥栖戦用のポスターは素敵だったんですねぇ♪

満開。

行って帰ってきたら、家横の野バラが満開。 そこら一帯に甘〜い匂いを漂わせてます。

1勝1分。

で、本日は鳥栖戦。念飛ばし組としては、やはりコレでしょ?と 友人とのお昼時に、勝つ…いやカツサンドをチョイス! むぐむぐしつつ一寸チェックしたら、1-0じゃないっすか♪ O.G.ってのはビックリしたけどね。 帰ってからダイジェストのみ観ましたけど、気合…

チョコ。

帰りに羽田空港で、妹に教わった期間限定チョコショップに 寄りました。なーるーほーどー面白いですな。 01〜56番までのチョコがずらーっと並んでます。 アレコレ選んで買ってきました。ふふふふふ。