2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦。

昨夜、ホテルに帰ってから携帯の サイトで諸々の情報を見て、 かなりショックを覚えつつ、 朝一便にて帰熊。 更には愛車の調子も激悪って事で、 結局妹に仕事用の車を持って来て貰い 毎度のK露さんと共にKKへと向かいました。 9月の横浜戦以上の行列に、…

[日常][音楽]1日目

空港までイマイチ調子の悪い車をとばし、 飛行機も飛ばして貰い(笑)、7月以来の 東京へとやって来ました。 午後1時に迷いつつ(毎度)さんぱさんと合流。 今迄あまり行った事無い、可愛いお嬢さんズと グッズが一杯のお店をハシゴして来ました♪ あ〜何かムスメ…

むるむる

[rakuten:soukai:10121689:detail] 口に出して言いたい日本語←激違 でも、語感が気になったので購入しました。 匂いも割と良くて気に入ってます(^^;)。

寿

来月頭に友人の結婚式があって、ちょっとお手伝いなんて のをしたりするんですが、本業の方でも引き出物のご用命 を頂きました。只今絶賛準備中。 明日からのお出かけの罪滅ぼし(?)ってな感じで、 いまから熨斗書きに精進いたします〜 φ(^^;)。

感謝。

熊谷・有村両選手に続いて、今日は上村選手と北川選手の 現役引退が発表されました。 寂しいけど、その長いキャリアをロアッソで締めて頂いた という事ってのは光栄だし、感謝で一杯です。 やっぱり皆スタッフとして残って頂きたいなあ。 どの選手も技術も経…

昨日が

雨だったんで、もっとぐっと気温が下がるかと思ったら そこまでありませんでした。ありがたひ。 朝、湯たんぽ蹴ってたもの(乱暴)。 曇ったり日が差したりって感じの天気です。

今日〜明日といよいよ師匠のライブですよ。 私は明日参戦予定であります。 んで、明後日一便で帰ってKK直行でロアッソ最終戦。 忙しいわー(笑)。 …とはいえ、月末に仕事休ませて貰うなんていう 暴挙なんだから有り難い限りです。多謝!>家族。 で、ライ…

時期柄

熊谷キャプテンと有村選手の引退が発表になりました。 全く想像して無かったといえば嘘になるけど、やっぱり 正式に発表になると悲しいですね。 ありがとうございました…かなm(__)mm(T-T)m。 もし、出来れば熊本に残って後進の指導とかやって いただけると嬉…

±4

朝からずっと天気が悪くて、昼前からは 小雨が降り続いています。 ず〜っと同じ様な明るさ(暗さ?)で、 最低気温と最高気温の差も+4度程度。 寒いですな。 てな訳で、ここのところ毎晩「鍋」です。 しかも殆どが野菜で白菜メイン。 胃に優しくて美味いで…

はぴば

父親の誕生日。とりあえずリクエストがあったシャツと、 ダイエット中につきケーキはアレだな〜…だそうなので 好物の豚足をプレゼント。バースデー豚足@調理済。 ケーキに付いてる様な細身のロウソクを立てたかったの ですが、即効却下されたので(ちぇっ)…

食べづらい(T-T)

昨夜遅く、飲み屋さんでお土産に 貰ったんですって。<かめろんぱん 可愛いのはだめです。 目が合ったら食べられません。

おニュー♪

白岳さんから 『しろ』の1升瓶が出ました。 ショット売りの多い関東関西 あたりで先に発売されていた ようなんですけどね。 地元でも満を持して発売♪ かっちょいいですなv

豊穣〜♪

例年頂いてて嬉しがってるのですが、 またもやお蜜柑を頂きました♪ さすがプロん家からやって来た蜜柑。 今年は全体的に果物の出来が良い様ですね〜。 甘くてフカフカでハピーです。

スカパー

帰ったら本が届いてました♪月に一度のお楽しみ〜♪ 店の片付け終わったらチェックせねば!

イベント〜♪

早朝からの雨も止み、じわっとほの暖かくなってます。 RKK RADIO公録含む!のイベントが上通り入口のオープン スペースにて開催されました。 昨日山形から帰ってきたにしては、随分とスッキリとした 頭の選手が多かった気がしますが(笑)、午前中のうちに …

KY力(^^;)

一昨日あたりから、割とぬくいです。ありがたひ〜。 てな訳で、ブイブイと車を駆って香梅プチスタへGO!でます。 今日はプチスタ最終日という事で結構な人数。 あ、ロアッソケーキの予約も開始ですしね。 (↑奢っていただいてしまいました。感謝です〜) 対戦…

…。

自室で使ってた無骨な電気スタンドから煙(汗)。 耐用年数は遥かに超えてるだろうからなあ。 良く見たらプラスチック部が歪んで溶けてました。 枕元用だから安くてテキトーなのでいいやと、 どっかで購入しようと思ってたら、 母親が「いいのがある」と、前…

お試し

からだと、デコメが使える様になったそうなのでとりあえずお試ししてみます

初DL?

先日、携帯を定額にしたって事でロアッソの曲をDL。 その後「普通の曲を落とすってのもアリだよな〜」と やっぱり私はコレからかな〜?(笑)と着うたフルを 一曲落として来ました。<一曲売りの奴 わー!今度のは画面付き?最近のは皆そうなの? ちょっと音…

時期物

今朝テレビつけてたら、季節柄〜なCMが。 『やまかの数の子』CM 例年新しいCMが流れてたと思うけど、昨年と同じのでした。 ちぇ〜、残念(?)。

ぽす!

今日は寒いけどちょっと穏やかな気温です。 朝の諸々が一段落してから、インフルエンザ予防接種に 行ってきました。 お爺ちゃん先生、相変わらず注射打つのがぞんざい(笑)。 「はいはい…(ぽすっ!)」ってな感じですよ。 しかし、昔より痛く無くなった様…

昨日っていうか今朝?の代表戦。 仕事終わって寝たのが結局12時越えてたので、 半ば諦めてたのですが、ハーフタイムに目が覚めました。 グッジョブ私。てな訳で2・3点目は無事見る事が出来たですよ。 試合運びを見る程の覚醒はなかったので、「おぉ入った!」…

最近気になる音楽。枝分かれが余りにも激しくて 掘っても掘っても掘っても…な状態です。 うぅ深すぎる業の様なオトノミチ。 月末会った時に、さんぱさんにご教授受けないと。 どうぞ宜しくお願いいたします。がうがう。

車内はぬくいけど

今日も寒いです。早朝は氷点下だったそうで。 で、毎度な奥様に誘われてお昼してきました。 料理が出てきて、量に驚いたのは初めてです。 どどーんとね。満腹でやんすも。 TVで流れるお店チェックは怠らない彼女なので、 すげーなーといつも思うですよ。←疎い