2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さむらこーじさん見て「誰?」って思ったのが 自分だけじゃなくてよかった。 ・・・ 今日も寒いです。日なたに出れば暖かいんですけども 日陰にいる事が多いので寒いです。 行きたいな〜と思いつつ、まだ行けてないんで、 今度の日曜日にマックに行きます…予…

さむういいい…{{(>_ 先日しばらく暖かかったのに、試合日からこっち寒いです。 風邪ひかないようにしないとっ。

FBの方でお見かけしたのでペタリ♪いやーありがたい。実にありがたい! そっか〜、今年のはこんな感じなんすね。 移籍された選手が対戦相手として熊本にきて、 画面に映ったらどうなんだろうなあ。 ロアッソ10年という歴史の一人で居たんだなあと ちょっと嬉…

昨日から久しぶりに筋肉痛。←やっぱり一日遅れ あだだだだ…とか、どっこいしょ…とか言ってます。 あー、シーズンに入ったんだなあ( ̄△ ̄*)←感慨

開幕戦

あけましておめでとうございますm(__)m。と、いう訳で昨日は開幕戦でした。 熊本2−1福岡 ひっさしぶりの開幕戦勝利 p(T-T*) 「いい試合だった」と、修了後にサポ仲間の皆様が 悉く仰るので、帰ってからの視聴が楽しみで楽しみでw 19時過ぎに帰って、ご飯…