2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼちゃん。

ハッピーハロウィーン。 頂き物のお菓子についてたシールが可愛かったんで ノートに貼ってみました♪どもどもです。 月末っすな。 皆様元気?私は眠いです。←毎度

月末ですよ←読みにくい雑記

特にドーンと忙しい訳ではないけど、何だかやる気が出ないわ〜と 言ってるうちに月末ですよ。すいません。 普通に仕事したり、部屋を引っ掻き回したり(片づけているつもり だけど本棚とCDラックがカオスで大荷物が行ったり来たりしている だけという何にも…

しょんぼり

昨夜中Twiで某ミュージシャン氏が「亡くなったの?」と 驚いてる書き込みを見て、急いで検索。 昨日はネットから離れてたからなあ。そんな時に限ってこういう 自分にとって重大なニュースがあったりする。 TVのCMでふと耳にして、右下にあった小さな名前をメ…

いろいろ

日付が変わった直後、突然に猛烈な嵐。 家がガタガタ揺れてTVの音も聞こえないってのは、さすがに 緊張しました。窓ガラス割れませんように!…って。 局地的な低気圧が移動してたらしいけど何hp位あったのかな。 ・・・ 日曜日は横浜FC戦でした。 結果は残念…

寒くない?

寒いよね…。 昨日が一日雨で気温自体が下がったってのもあるけど、 お天気のいい今日も割と寒いです。 …っていうか風邪気味か? てな訳で風邪薬摂取したらもう眠くて眠くてタスケテー!な感じ。 やっぱり毛布だけじゃ辛い季節だにゃう(ΦωΦ;)。 今晩から通常…

久しぶりのクウガ!(T-T)

講談社キャラクター文庫創刊 仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまで 平成仮面ライダー12作が一挙スピンオフ小説に! このたびテレビで人気の平成仮面ライダーシリーズの仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまでの12作がスピンオフ小説として刊…

下野さんナニしてるんすか? からあげ君買いにいかなきゃ!ww …買ってきた(笑)。 匂いからしてアレかなあ?食べてもあの味っぽい。 パッケージヒントが10種類あるそうな(^^;)。 ちなみに私のはヒントNo.2でしたw

紫なアレの人。

紫づいておる。、 元より音楽は部屋&車でしか聞かないし〜だったんで、 あんまり不便してなかったんですが、ここにきて「あっても いいかな?」と思ったので、ウォークマン購入。 前の前の型なのか、結構安くなってました。 スピーカードックつき。 ウォー…

町田戦

熊本2−1町田 勝ちました〜p(T-T)。 最下位だからこそ死に物狂いで来る相手、正直怖かったです。 天皇杯も勝ち進んでますしね。 こういう相手との試合を前は良く落としてたよなあ…。 だから先制した時は少しホッとしました。 が、暫くして携帯で確認したら…

取り急ぎカードのみ

(最終更新:10月21日23:30) えぇと、右列で数字が入ってるトコがダブり分です。 休憩時間に急いで買ったけど、結構あったなあ。 ではでは〜ん♪ ・・・ 一杯埋まりました。 もーホント、皆様に感謝!ですm(__)m

ぐうたらその2

ここ数日特に変わりなし。←身も蓋もない 早生みかんとか林檎とか茄子とか貰いました。 皆様の優しさで私の食生活が潤っています。 ありがとうございます(平伏)。 ・・・ ゲーム。 昨夜、PS版のMGSをちょっと起動。 最近全然動かしてなかったんで気が付かな…

ここ数日のまとめ(ぐうたら)

朝夕がすっかり涼しくなってきました。 毛布じゃもう寒いなあ。布団をスタンバっとかないと! ・・・ 赤い花が咲きました。菊っぽいけど花の名前は不明。 ・・・ 月曜(体育の日)にUDマラソンに出てきました。 今回は1周750mのKK外周を9周走りましたよん。 …

イベント三昧。

RKKラジオ祭りにロアッソ熊本選手が登場! 10月6日(土)熊本交通センター・センターコートで開催されます「RKKラジオ祭り2012」に、ロアッソ熊本の選手が出演いたします。ぜひ、お越し下さい! 「RKKラジオ祭り2012」 〜VIVA! ROASSO RADIO SP〜 ・日時:1…

朝は寒い

すっかり朝晩だけ寒くなってきました。 今年はちょっと早くないかい?? ・・・ てな訳で、最近はすっかりテレビっ子であります。 今日はゲームセンターCX in カンボジアですよ。 BSフジかスカチャン(スカパー無料)で放送。←俺メモw ・・・ 同時期に5本…

ことしもでたね。

あんまりお仕事については書かないなあ(駄目人間)…。 春に出ている『さゆる』っていう純米酒が秋にも初出荷!! 今回は試みってことで熊本の9蔵が競作でありますよ。 てな訳で入れてみた。私も一応買って飲むけどね♪ それにしてもくまモン強し! ミニボト…

3連勝。

ですよ。 ちょっとバタついてて、前節から書けてませんが 九州ダービー連勝に続いて昨日の湘南、3連勝です! ちょっとキツイ時期が長かっただけに嬉しいっ。 昨日のはまだダイジェストしか見られてませんが、 それだけでもちょっとウルウルしてみたり。 そ…

つきあけー!

てな訳で、10月であります。早いね。 昨日は台風直撃で、結局3試合が延期になりました。 移動の事もあるし〜なので、さっそく今日ですよ! 台風一過!どぞどぞ頑張ってー!(。≧ω≦。)ノつ【魂】