2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ変えよう。

昨今、あまりにも困ったメールが増えたので、 ぼちぼち様子見てメルアドを変えます。 来月中か年明け早々。登録してるトコをいちいち 変更しなくちゃなんないのが面倒ですが、 もうあかん〜!なので。日に100本とかくるし。 ネット始めてからず〜っとだから…

スライダース

昨夜、wowowでロックンロールスライダースのスライド ショーが放送されたんで見ました。 カメラワークをやたらと弄らないで、舞台そのままを 見せて欲しかったなぁ〜と思ったんですが(wowowの 悪い癖?(^^;))ライブ内容はとても面白かったです。 それにして…

快晴の月末であります。

幸せは(バカ姉妹シリーズ←なのか?)

贈答用品を並べました。 箱が密封されていて、中身の見えない商品の場合は カタログの写真を拡大コピーして、値札の所に貼り 付けておいたりしてます。 私「いや〜嬉しいなぁ。今年は複合機を買ったから いちいちカラーコピーしにコンビニに走らなく て済む…

赤い

先日、文房具屋さんで見つけたクリアファイル。 他にも「がんばれ熊本県」なんて書かれたのが各色 あったりしましたですよ。 他の都道府県でもあるのかなぁ。

ここにきて、ようやく通りの桜並木が赤く 色づいてきました。ここ数日は秋が戻って きたのかな?ってな位ほの暖かくて、長袖の トレーナーなら上着もいらない感じです。 とはいえ、明日にはもう月末。 段々と忙しなくなってきますにゃ〜。 で、忙しないとい…

この所、出だしがTVづいてるな〜(笑)。 ・・・ 月刊のTVガイド誌によると、昨年〜今年の年越しで 大いに笑わせて貰った『ガキ使−笑ってはいけない〜』 を今年もやるらしいです。<今年は病院 昨年の奴をまだHDDに残してる身としては、実に楽しみ であり…

縁起物?

車のシートにかかってるビニールを誰も剥ぎません。 何となく車に乗る全員が様子を伺ってる雰囲気。 なんで? ・・かといって自分が剥ぐかと云われるとそれもまた 何故か二の足を踏んでしまいます。 新車ならではの(?)ビミョーな緊張感。 未だ、パリパリ…

M-1 3回戦

うわ!変ホ長調が落ちた。 でも、まえだまえだ(凄く可愛い小学生コンビ)が受かってる(^^;)。

のだめ

のだめで迎春!フジ16時間半放送 上野樹里(21)、玉木宏(27)の主演で人気漫画をドラマ化したフジテレビ「のだめカンタービレ」が、来年正月に4日連続で計約16時間半にわたり放送される。2、3日は昨年秋の連続ドラマを再放送。同4、5日は「新…

策におぼれる(汗)

父親の誕生日。 てな訳で、今回はこれで〜♪と冗談でケーキ代わりにと 馬鹿デカいプッチンプリンを渡したら殊の外受け、素で 喜ばれてしまい「あぁ、いいよいいよ♪」と大好評。 …し、しまった。ケーキが出しづらい(汗)。

一昨日〜昨日の『点と線』面白かったです。 役者としての北野さんはやっぱり好きだなあ。 「金の戦争」とかもう何度見てもぐっとくるし。

新しい車が届いて連休が明けた途端、 朝から何件もの電話が掛かり始めました。 「車の現金下取りをやってるんですが如何ですか〜?」 今迄そんな電話掛かってきたこと無いのに、 何でまた急に何件もの電話が??? どっから漏れたのかは不明ですが、気持ち悪…

脱・娯楽!“踊る”コンビの「誰も守ってくれない」来秋公開! 平成15年公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE2」で、実写邦画歴代1位の興行収入(173.5億円)をたたき出した名コンビが、あえて同ジャンルの刑事モノに挑戦する。「誰も−」は、警察…

それにしても

今日はぬくかったなぁ。 車で走ってる時も、窓開けてて大丈夫だったし。

デンライナーマグ

買っちゃった(*^^*)。 買い物途中、久しぶりにフラフラっとアニメイトに 入り込んだら売ってあったのです。1260円也。 元々、大きめのマグスキ〜なのでうわー♪っと。 電王チビキャラのノートやらシールやらあって、 かーなーり誘われましたよぅ。やばひ(汗…

お客さんへ出す年賀状を、ちっくりちっくり書き中。

地元のビックリフルーツシリ〜ズ♪(嘘)

熊本産のドラゴンフルーツです。 夏場、暑いな〜と思ってたら、南国産の フルーツまで普通に生産する様になって いました。おそるべし。 まだ食べた事ないので味は良く判りませんが 体にいい成分がたっぷりらしいです。 ↑中身はこんな感じでした

三十郎

「織田三十郎」が時代劇の頂点目指す 故黒澤明監督の名作を45年ぶりにリメークした映画「椿三十郎」(12月1日公開)の完成披露試写会が22日、東京・六本木ヒルズで行われ、主演の織田裕二(39)、共演の豊川悦司(45)、松山ケンイチ(22)らが…

それと

境内に居た露天商。お面を売ってるトコにクウガ発見♪ おおっvと思って見たら、その横がナイト(龍騎)で、 その横がおしりかじり虫で、その横がデネブ。 すげぃ並び(爆)。おしりかじり虫のお面って・・・。

そういえば

今日の神主さんの一人は平成ノブシコブシの吉村さん似だった。

わーい♪

スカパー本が来たよ。チェックチェック〜♪ 12月って、チャンネル毎に何の番組で年越しするか? ってのを見比べる楽しみもありますにゃん。 「え?その番組で年越すの?」ってのがあったりすると 特に面白いですね〜。うっしっし。

今日は祝日で午前中はウチの店もお休み。 てな訳で、朝の内に頼んでた車を持って来て貰いました。 そろそろ7〜8年って所の配送用車を買い替えたのです。 ま、これも仕事上のお付き合い…ってトコかなぁ(^^;)。 (お得意先絡みのメーカーさんなんで) お天気も…

お買い物

こないだ、ちょっと荒れ気味だった時にポチッとやった 奴が来ました。 イベント物のDVDを買ったのはクウガ以来だわ△^^;)。仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007…

暴れても、寒い。 …いや、別に町中で喧嘩した!とかじゃないんですが。 昨今の急激な寒さに、どうも体の動きが鈍くなったらしく 普段なら引っかからない、ちょっとした出っ張りにつま先を 「コーン♪」とぶつけ、一人で大暴れしただけです(T-T)。 筋肉かな?…

でいや〜ん!

自A隊の方から頂きました♪ 「撃て〜!」「でいや〜ん!」って感じでカワイイv

CMといえば

こないだから時折見かけるセコムのCMは ちょっとグッとくる(^^;)。

かずのこぽぉ〜りぽり〜♪

年末が迫ってきたって事で、この時期毎年流れる CMが始まりました。 今年は宇宙篇ですが、相変わらず笑えるなぁ〜。 前に、探偵ナイトスクープでも紹介されていましたが、 さっそく公式HPでCMが見られる様になったようです。 しかもメイキング付きで(爆)。

晴れると寒くなりますにゃ〜。 てな訳で、冬っぽい今日であります。 風邪引きさんも増えてきました。ご用心ご用心。