2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【J特】鳥栖戦

朝からポツポツと雨。 どうしたもんだか…と思ってましたが、 スタジアムに着く頃には上がりました。 今日はハロウィンって事で、みなさんコスプレしてます。 もちろんこの方も! トリック&トリート♪((C)ほぼ日) 知ってる顔を見かけると、グイグイと籠をお…

昨夜からこっち、暇をみて切ったり貼ったり縫ったりしてました。 こういうのは久しぶり。上手い下手は置いといて熱中するね。 編み物とかもいいな〜。去年は結局帽子1個のみという体たらく だったけど、そろそろ季節だし何か編みたいもんです。

久しぶりに野球方面の話題から(笑)。 今日はドラフトでした。ハンカチ君こと斉藤君は日ハムに 決まったようで。同じく早稲田の大石君は西武に決まりました。 西武やるなぁ。去年の菊池君に続いて一位を引っ張ってった。 揉めたり壊したりしないように、大…

注文してた手帳が届きました。 人に渡すのと自分のと母親の分。 今回私のは中身のみです。 ガワは慣れちゃったので、3年目の持ち越しで。 それと、ずっと気にはなってたポケットセクレタリ(ハサミ)も 買ってみましたよ。悲しきセクレタリ…それは歌ですね…

秋だね。

雨だからねぇ。

昨日、九州に入る前あたりから雨が降り始めてました。 今日もちまちまと雨。しっとりしつつもちょっと腰痛(笑)。 でも車中2日連泊wの割には、特にキツくもなく。 大阪往復の時に非常に痛い目にあったので、心配してたん ですけどね。いやー丈夫になったも…

【J特】柏戦。

22日(金)〜24(日) 今回は、アルデラスさんトコのバスツアーに参加して 日立台にいってきました。 市民会館前19時出発。高速に乗るか乗らないか辺りで事故渋滞 などありましたが、概ね順調。あちこちのSAに寄りつつ参ります。 時系列はtwitterにちまちま…

13時半

うひー!あと5時間もしたら出発バスの前に 居たりするんですな、私。 今朝は寒かったです。でも、半月ぶりくらいに 朝まで咳で目覚める事がなかったのでした。 うれしい。元気になってます、時間かかってるけど。 てな訳で、朝から配達等々の仕事のついでに …

肌寒くなってきました。 近隣の野良猫さんズ(一部飼い猫)の毛がフカフカになってます。 首の横のトコとか質の良いぬいぐるみの毛のようだ。 猫「うぅああぁ〜〜〜!(そう思うなら撫でれ)」 私「…はい」 絶賛、猫接待中。 ・・・ ちまちまと仕事しつつ、…

またもやCS敗退…。 何で?ョ。

友人達からお土産が届いた。 中身をアレコレ見ながらニコニコして…。 そうだな〜、届いたのは物だけじゃなくて、こういう 嬉しい気持ちだったりニコニコだったりも入ってるんだなあ とか思ったのでした。 楽しい時間の間に、私に気持ちを割いてくれてありが…

今朝寒かった〜!です。喉はあと一歩。出かけるまでに体調を 万全にしときたい…と思ったら、口唇ヘルペス発症!ががん。 何でこう出かける直前に必ず出るかな? 早めにB!とビタミン剤を摂取しときました。効けぇ〜!(>人 ・・・ 選手の皆さんは小型のプロ…

【J特】パワースタジアム

徳島戦は市内2カ所でPV開催。 アウエー戦は毎試合放映して下さる香梅プチスタと、今回、 新市街にて開催されたパワースタジアムです。 今回はパワスタの方にお邪魔しました。 始まった頃はボチボチでしたが、試合開始前にはかなりな人数が 終結!やっぱり全…

土曜日土曜日〜。 ハードルは飛ばずに周囲をくるっと回避。 いやまぁ何ていうか、ヘタレですいません。 ・・・ ホークス勝ちましたよ王手!! 久しぶりだしな、小久保も居るしな! 日本シリーズ進出祈願! ・・・ 今晩の『嵐にしやがれ』に洋ちゃんが出るそ…

美味!

健軍神社の並び(向かって左方向)に最近出来たコンテナ仕様の お菓子屋さん。 前を通ったので、幾つかお買い物してみました。 プチシューとかエクレアとか色々。 パクっと一口…! 甘過ぎず軽やかで、実に美味しい。え〜!!もちょっと早めに寄れば 良かったなあ(…

【J特】ツアー

考えてみれば、来週の今日の夕方にはもうバスに乗って 柏に出発するんだわ。すごーいね。ドキドキ。 アルデさんのバスツアー受付締切は明日だそうですよ! 悩んでる貴方も是非!皆で雄太さんを漢にしにいこう! ・・・ 昨夜、HDレコーダーの中を整理してて「…

こ、腰が猛烈に痛い…orz。 まぁ時期的なものなので仕方無いし、 原因は判ってるんで、心配ではない ですけど。ふえ〜ん…(> ・・・ 写真はウチの裏で絶賛満開(?)の花。 …だれ?←家族皆知らない

最近、あまりにも「ほら、アレアレ…」が多くなったので、 クロスワードの本を買ってきた。 で、そのマス目を眺めながら「えぇ〜と、アレアレ…」と 言ってる夜(T-T)。 ・・・ 今日のブラタモリも面白かった。 再開して良かったな〜。

【J特】本とPVとイベント

【メディア情報】 ジャイアントキリング発サッカーエンターテイメントマガジン 『GIANT KILLING extra vol.3』(10月22日発売 講談社発行) ※インタビュー記事に藤田選手が登場予定です。 vol.2には高木監督のインタビューがありましたが、 今回は俊哉さんの…

やっぱり

一日飛ばしで来たね…orz ←筋肉痛 いやまぁ判ってる、判ってるのよ(涙)。 風邪も治りにくいです。でもま、声が戻ったんで良しとします。 あとは時折の咳のみ。食欲は全く落ちませんでした(^^;)。

【J特】

今日はYES!RKK SPORTS 2010に 参加してきました。 朝10時半〜18時半まで、みんなで 順番にゼッケンを繋いで走ります。 「チーム絆」はロアッソサポ。 最終的には総勢60人超えの大所帯に なりました。 我らがリーダー風戸さん&KKコンビのお二人さん。 ACから…

昨日は天皇杯でJ1鹿島との対戦。 楽しみ〜でもあり、見らんないから悔し〜でもあり。 結局、鹿島公式のWeb音声中継のお世話になりました。 便利でよいですな。でもウチも時々FM791で放送とか してくれますけど…有難う!p(T-T)。 がだ、あんなに露骨に審判へ…