2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はラジオを聞けたので、ずっと聞いてました。 リアルタイムで試合状況が知れるのは嬉しいな。 久しぶりに登場&活躍w ダイエーホークスが初優勝した時に、ドームに通って ポイント貯めて貰ったAMカードラジオww ・・・ 開場準備中にニータンさん登…

油断してると、あっという間に数日経過。 んでもって「あれ?アレって昨日?一昨日?もっと前?」 何ていう事も頻繁であります。 やっぱ細々とメモっておかないと駄目ですね。 仕事の事とかは書くようにしてるけど、個人的な雑事とかが 最近カラキシ放ったら…

またもや10日ぶり。 試合もあって、昨日は勝ちましたー!p(T▽T。) 帰宅して、やったー!って喜んで…寝落ちましたのでね。 詳しい内容はまだこれからですけど(笑) まあ結果が良しを判っていればノンビリゆっくり♪ ・・・ 昨日はサッポロビール工場に研修に…

ぼんぼぼぼぼんぼぼん…なうゆ〜♪←定番 ・・・ お盆です。 相変わらず日々普通です。よいことです。 夏の甲子園も本日5日目を迎え、熊本は明日出陣です。 うっすー!頑張って(☄ฺ◣д◢)☄ฺ←念? ・・・ で、ロアッソ。後半戦もなかなか波に乗れていませんが いや…

勝たせたかったし、勝ってほしかった。 自信無くしてないよね。 後半ほんの少しだけ覗き見させて貰いました。 ちゃんと走ってたんだけどなあ。 次節はアウエーでPV。何とか仕事片づけて参じます。ご厚意で(笑)頂いた「ガンバライドカード」これから巻き返…

近づいてた台風が何となく遠ざかったな〜と思ったら 雨が降りはじめました。 吹きまわさないからいいけども、近隣のお祭りもあるし、 火の国まつりもあるし、落ち着くといいなあ。