2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

一個399円也のローレライフィギュア。コンビニでも売る だろうな〜と思ってたら、ローソンで早速発見(^^;)。 と思ったら、セブンイレブンでもキャンペーンが始まった ヨウス。他のとこでもやるのかなあ? http://www.sej.co.jp/campaign/lorelei_y.html

昨日、踊るファンのムスメさんがご来店。ギバさんツアーの お土産を頂きました。ありがと〜ございます(^_^)/。 「網走番外地」グッズってメジャーなのか?なのか?(爆) 二人で「真下くん映画って、こんな片田舎でお客さん入る かなぁ〜」『・・・う〜ん』…

今日は朝9時に配達の予約が入ってたので、しかも暖めての 物だったので、一家総早起きで商品を暖めたりしてました。 本数があると機械だけじゃ出来ないんで、金タライにお湯 張ってストーブの上に乗せて〜なんて感じで、非常に ローテク且つ愛情タップリな(…

ふっふっふ

東宝特撮王国を全部録画して(^^;)ちまちまと見てます。 2時間もあるなあ〜と思ってた「かめひぐ対談」(ちょい違) ですが、予告編を挟みつつも2時間キッカシありました。 話の内容もかな〜り濃かったなぁ(笑)。 殆ど静かにしている司会進行の方が、時々チ…

お昼休みに時間を貰って、ようやく『ローレライ』の前売りを 買いに行ってきました(^^;)。<遅 こないだ見た時は無かったポコッと出た様な(^^;)ディスプレイ があって、おお♪と喜んでみたり。 明日の夜から明後日にかけて、スカパーでローレライ絡みの 24時…

春二番

今日は夜まで雨で、結構な風が吹いてて、関東以北では 春一番なんてのも吹いたらしいですね。春といえば、 「も〜すぐは〜るですねぇ♪」っていう曲がラジオで 掛かってたけど、私的には「か〜どの小池さんにぃ〜♪」 っていう所さんの『春二番』の方が好きだ…

ようやく体調も一段落。と思ったら、顔がバリバリに〜(涙)。 どうやらティッシュに負けてかぶれたようで・・(*> ほっぺとか唇のトコとかが腫れたので、只今増量中でございます。 ちょっと見た目にキビシイな〜と、お風呂に入った時に 馬油つけて蒸しタオ…

猫の日

でしたっけ?確かそうだったな〜と思って、近所の カワイコちゃん(ゲンさん・妙齢のオス猫)に ちょっかい出したら、足蹴にされました(;_;)。 なんだよぅ〜。こないだタラの干したヤツあげたじゃん。

今日、近所の本屋さんへ行ったら、モニターが設置して あって『ローレライ』のプロモビデオが流れてました。 格好良くて、思わずじ〜〜〜っと見てしまいました。 文庫本が、今週の売れ筋ベストの2位と3位でしたですよ♪ それとツ○ヤのインフォメ誌に役所さん…

漫画原作の映画ってのが色々出てきてますが、何と今度は 川原泉さんの『笑うミカエル』まで実写映画に・・・。 原作大好きなんで、ちょっとだけ複雑な気分です f-ー;)。

日曜日に録画してて、見てなかったマジレンと響鬼を見ました。 マジはまだ馴染めませんが(^^;)、響鬼はとりあえずOK!に なったようです。じんわりとハマったな〜と(笑)。 うーん高寺マジック♪(?)

今度はそれ?

寒いです〜〜。ふえっくし!!てな訳で、鼻のかみすぎで 鼻の下のミゾあたりがエライ事になってます。 ヒリヒリして痛いよ〜(涙目)。 手荒れに効くって書いてあったので、手にクリームを塗る ついでに鼻の下にもチョイと塗ったら(それもどうか?) 尿素が…

地元のパルコに「アランジアロンゾキャラバン」ってのが来てて 見に行きたいよ〜とグズってたら、妹が行って来たらしく、 お土産貰いました。ワルモノ柄のミニポーチ。 「ば〜〜か あ〜〜ほ」っていっぱい書いてあるやつです。 確かに可愛い、可愛いけどさ・…

ああ、もうちょっとo(>_<)o

ただ寝てるのも勿体無いし、必要もあったので、それはそれは 昔のビデオをDiskに焼くべく調整しています。 見るだけならそんなに酷くないんだけど(さすがBata)、HDDに 移行する段階で妙な自動調整が効いてしまうのか、ノイズが入る んですよう〜。ああ、も…

今日も雨で、今月に入ってなかなかスッキリと晴れるって日が ありません。確か私が出掛けてた11日位じゃなかったかな?<快晴 ぱかっとしたお天気が恋しいですにょ〜。 明日は天気予報に雪マークがついてて、随分と寒くなるヨウス。 せっかくの地元初戦だそ…

一段落(^^;)

ようやく自販機のセレクターが新札対応になってホッ(^。^;)。 催促して催促して催促して・・・やっと届きましたよ〜。 頼んでから早3ヶ月、長かったなぁ。ニセ札事件が起こってから 世の中の新札切り替えスピードが上がったんで、心配してたん ですよねぇ。…

最近のCMで、大瀧さんの「スピーチバルーン」が使われて て、流れる度につい見てしまいます。 風邪ひいたりして声が低くなってる時にカラオケすると (するな)オリジナルキーで問題無くいけたりするんで 嬉しくて歌ってしまうんですよね。 なんで、懐かしく…

日本アカデミー賞の番組があってて、録画してたんですが 何故か時間を間違えたらしく、途中で切れてました(;_;)。 オダジョーが最優秀を貰ったあたりで終わってて、見たい トコは入ってたんでいいか?と..日記には書いておこう(激古)。 しかし、佐藤コー…

来た来た(^_^)

新生ホークスの事務局からファンクラブについての案内が 来ました。やっぱり真直ぐ移行するけど、年数はリセット になるようです。プラチナ会員だったのにな〜(^^;)。

音物の先生(と私が勝手に思ってる方)のお一人から、CDが 送られてきました。聞きたかったバンドのなので、嬉しいっす。 昔は十三(大阪)まで通って聞いたりしてたんですけどね。 久しぶりの音は元気になってからの楽しみにしたいと思います♪

f*^^*)<只今熱発中

てな訳で、風邪がもういよいよ・・・(涙)。 知り合いの先生に「その流れなら、次ぎはお腹に来るよ」と 嬉しくない予言をされてしまいました(;_;)。 普段が割と丈夫なので、38度を超えたりすると、何となく リンダ困っちゃう(?)になってるのですが、今週…

友達から、余ったからってチョコを貰いました(^^;)。 何か箱に入って豪華そうなヤツです。 ・・・いいの?ホントに?返さないよ?って念押ししてたら 奪い返されそうになったので、有り難く速攻で頂きました。 ビターは苦手なので、妹にもお裾分け。<子供味…

HDDの中身があまりにも溜まり過ぎたので、焼けるものは焼いて 消すものは思い切ってサックリと削除しています。 普段が優柔不断なので、こういう時はホントに困っちゃうんです よねぇ。一つの番組消すのにもウンウン言ってるんですが、多分 残しても見ないの…

お誕生日

オダギリさんおめでと〜ございます☆彡 3年前のメモ日記をたまたま見たら、CSでお誕生日特番が 放映されたって書いてありました。 そーでしたね〜。確か、酔って友達をボコボコに・・△^^;)。

喉が腫れたんでヤバイな〜と思ってたら、やっぱり 熱が出ました。毎回同じルートを辿るので、心配は してないけどめんどいです(--*)。

ああ、やっぱり △--;)

もうそんな季節なんですね〜♪

風邪にご用心(^^;)

今朝、自分の咳で起きて、ノドが痛いな〜って思ったら、 少しリンパ線が腫れてました。首の右のトコがぽこっと なっていて、右半分だけ室伏さんみたいです(^^;)。 とりあえず葛根湯と一緒に消炎剤を飲んでおきました。 昼頃になると何とか腫れも目立たなくな…

バレンタインなので

大好きな皆様に本命チョコを♪ちなみに、男女問わず! ど〜んとどちら様もOK!<ホントか(笑/汗)

という訳で帰宅しました。一族(笑)の皆様どうも有難う ございました〜v。また遊びましょう(^_^)/ さて、風邪ですが、どうやら喉をやっちゃった感じです。 声が擦れてて・・あ!・・コンバンワ、モリ・・(>_ 写真は空港到着時に見えた風景。 夕日がとても大…

今(17:50)空港です。飛ぶのが少し遅れたそうなんで ぼ〜っと待ってます。朝以来の食物を摂取したトコなんで チョットねむねむ〜でありんす(=_=)。 10kg程ある荷物を担いでの行脚は、さすがに上京4日目の 身には堪えました。んでも此も「愛ある苦行」(間違) …