2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは 祝!J's GOAL復活!!! 見てすぐに「あーこれこれ!」と。 そうなんだよ〜、見やすいし、見つけやすいし、 ワクワクするし楽しい。改めてその良さを認識。 また見られるのも、クリック参加wなんかも楽しみです。 ・・・・・ 昨日は磐田戦。入場者数…

数日前から店のPOSレジの調子が悪くて難儀しています。 …近況でした、じゃ駄目か(笑)。 しかし、ホントに難儀しておりますです、はい。 契約は地元なのに保守が遠方だしな〜。 んでもって修理代ドンと取られるだろうなあ(涙)。 5年で2回も壊れるレジとか…

しまった!またもや5日も??(゚◇゚;) 。 えぇと、天皇杯がありました。残念ながら0−1で敗退。 よし、もうリーグ戦に集中だ!という訳で明日讃岐戦。 ・・・ 13日からローソンでねこあつめフェア。 さっそく貰ってきました。お菓子3個に1個付きです。 で…

良い写真だな〜(*´ω`*)。 まさかのやべっちでも取り上げられましたしね。 ・・・ さてさて、世の中は今日まで連休中ですが、 うちは普通にお仕事してました。 でも何だかんだってったって普通が楽かも(笑)。 プリントお願いしてたパネルが届きました。 飾っ…

♫└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫ですよね! 試合が始まって、SAでスタジアム外に居たんですが、 聞こえてくる歓声がずーっといい感じの奴(^^;)で、 惜しい!とか、よぉーし!とか。 「押してるのかな?」「今日いい感じなんですかねぇ」 なんて話してる所に大歓声…

ワイン勉強会。 菊鹿シャルドネせせらぎ。 菊鹿カベルネ。 樽熟。 菊鹿シャルドネと、ここ2年発売無しで貴重品の ナイトハーベスト小伏野も飲ませて頂きました。 (キッチリ人数分に分けた(笑)) 入荷数がどうしても少ないんで、自分で飲む事は 少ないんで…

長崎にいってきました。←お土産? ここ最近はお留守番組だったので、久しぶりです。 7時50分過ぎに出発して、10時半着。 来たでー!\(^o^)/ …っつーか暑すぎないか?△>_ 11時入場して座席決めて、さっそくスタグル広場へGO! 選手顔写真パネルい…