もうすぐ2月も月末という事は、今年の6分の1がもう終了。日々早い。前に書いていたDAZNツイッターに誰かが書かれていた「ブラウザを替えるとよい」というのを試したところ、サクッと登録できた。ありがとうございました。キャッシュってのはだろうな~と思ってたけど、一旦消すと全部登録し直しになったりして面倒だなーと思っていたのでした(ぐうたら)。ところでDAZNといえば、視聴は1つの接続元からのみになります~とお知らせがあったらしい。Wifiとかで分岐ならOK的な。なので、スマホとPCが別のプロバイダとかだとダメとか。ウチはとりあえずWifi分岐だから見られるけど、職場(出先)と自宅とかだと困るよね。あ、という事は家にいる間はWifi接続だからOKだけど、出かけてスマホで見ようとしたらダメなのか。独占配信だとやりたい放題。もう年間契約したけど、これ以上色々あるようだったら来年は考える。

家の前の桜はザクザク切られてる。詳しくは聞いていないが、根っこは抜かずひこばえを育てるらしいと噂で聞いた。洞の多い切り株には白アリが付くけど大丈夫か?飛んでこないか??。

3月は予定が続々。昨日になって、自衛隊の創立記念が今度の日曜に行われる事を知る。ツイッターでの広報が一昨日だから、ホントに急遽決まったのだろう。サニクリーンのお姉さんに聞かなかったら知らなかった。という訳で、参加予定だった日曜試合のSAを一旦解除して貰った。店開けるかもだし…っつか開けよう、朝ちょっとだけ。

とりあえずA看板をざくざく描き直し。お酒の紹介とイベントおしらせ。

10日には瑞鷹さんと千代の園さんの新酒まつり。29~31日は熊本駅前でくまもと酒まつり。30日は健軍商店街のイベントがあって、31日は健軍さくらまつり。ちなみに同日には亀萬さんも新酒まつりがあるとのこと。どちらさまも良い春を!