2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

配達終わりに、

健軍神社経由して、茅の輪をくぐってきました。 間に合った♪あ〜これで安心。←何が?(笑)

猛省中。

先日、数百円安かったから〜と、プリンタのインクを サードパーティーのにしてみました…ら、何かもう 全然駄目っつーか詰まるし色割れ酷いし色彩ビミョーだし プリントする度に、買った時の自分を懇々と説教したい 気分になります。がっくし。 純正でやって…

友好的?

ドアラ勝手に「九州親善大使」 …何で?(笑) でも、彼の立ち位置は面白いなぁ。

夏越の祓え

おっとあぶない!(笑) 危うく忘れるトコでした。 お昼休みに香梅さんへ走って水無月Get! 三時のオヤツに頂きます(^-^)△。

大嵐

朝8時くらいから随分と吹き回してます。 雨も断続的に滝みたいに降るし。 県内全域大雨洪水警報発令中です。

ばろーむ

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」 懐かしい感じですねぇ。 友情のゲージが下がると変身出来ない…とか?(笑) まだ全然情報入れて無いんですけど、9月開始なんですね。 一年以上あるのか5ヶ月のお話なのか?とか、脚本は誰?とか 気になる…

来た♪

先日当たったZERO×ロアッソコラボTが 届きました。わーい。 速乾性っぽくて着心地良さそうです。 ・・・ 今日は昼から大嵐。 風雨がすごいです。選手の皆様は15時から大津で 練習らしいけど、随分と吹きっさらしの場所だし 大丈夫かしら。 誰か飛んでっちゃ…

おおぅ!

一分ほど停電が!!<落雷

岐阜戦

今日は岐阜戦です。 降水確率80%という雨の予報もぶっ飛ばし、 ピーカンになりました。 蒸すし暑いし今日も厳しいですなぁ△> ・・・ ロアッソ君が緑色のボールを持ってウロウロして いるなぁと思って、見せて貰ったらGIFUのグッズじゃ ないですか!?一体何…

雨が

降ってきたねぇ(^_^;)。 ・・・・ んでもって、明日は水前寺で試合だけど、降水確率80%とか。 カッパだな…。雷も鳴るかも〜ってのがチョト心配ですが。 午前中に配達を1件受けちゃったので(^^;)、終わり次第 走ります。←徒歩なんでホントに走る(笑)

限定?

祝日:11月12日1年限り 議員立法で提出へ 政治家って…。

魅力的。

【大人の科学マガジン×KORG DS-10 PLUS 限定パック】 ってのが出るらしいです。<情報Thanks♪ DS-10が使えてるか〜っていうとかなり怪しいと云うか、 未だにデモ弄って音色の変化だけでウキャウキャ言って いる程度なんですが…。とりあえず店頭で見てからか…

蒸す。

重暑い。曇ってて湿気が…って梅雨だから仕方ないか。

テクノのムスメ。

マイミクさん所で聞いて知ってはいたんですが、こうやって 一覧表で見ると、やっぱ観たいのが一杯…。 ううぅ、どこでもドアが欲しいよぅ(涙)。→DRIVE TO 2010

俳優祭←今夜放送

「俳優祭」テレビ放送のお知らせ 「第35回俳優祭」の模様が、下記の日時で放送されます。当日観られなかったという方はもちろん、もう一度観たい方、どんなものかちょっと観てみたいという方もぜひご覧ください。 ☆放送日時/平成21年6月26日(金) 22:30〜24…

早朝に目が覚めてウトウトとTVをつけたら、 速報で一気に覚醒しました。 米歌手マイケル・ジャクソンさん、ロスで死去 米歌手マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスで死亡した。50歳だった。同郡の検視官によると、ジャクソンさんは心肺停止状態…

昨日は

仕事後にダイジェスト観て、試合録画を観ながら 寝ちゃった…(^^;)。 後半、キジさんゴールあたりまでは観てたんですけどね。 ホッとしたにちまいない(笑)。<結果は知ってても 正直。先日の勝ち試合の時、勿論すごーく嬉しかったけど それよりも「ホッとし…

ごまだらさん。

カミキリが朝から御来店(?)。 捕まえるとキュッキュッと鳴いて威嚇するのが可愛い。 今年はカミキリを良く見ますねぇ。先日の参道清掃でも 見たし。あ、ミヤマクワガタも捕まえました! 昔からすると随分と虫が苦手になったけど、 こういうのは大丈夫なの…

UFOの日

昨日と打って変わってお天気。 ところで、今日は「UFOの日」だそうですよ。 [rakuten:felista:10054310:detail] ↑に入ってる「いとしのロージー」って曲のプロモに UFOが映ってる!と一時話題になったのを思い出しました。 ・・・ お天気がいいと、19時半に…

それにしても

降るなぁ〜。出る度にエライ目に…(>

スカパー本がきました。 チェックするのは好きなんですが、見逃す番組が 多過ぎです(^^;)。 それから、ぬくい季節になってくると、コワイ映画とか 番組とかが増えるのは困りモンです。 半寝状態の時にいきなりCMっ!っとか勘弁して欲しい(涙)。 おトイレに…

梅雨だもの。

昨日は風が凄くって、 今日は纏まった雨です。 実に梅雨っぽい。 只今、県下に雷注意報発令中です。

むひひ♪

今週はようやく梅雨っぽい日が続くらしく、 今日は朝から小雨が降ってます。 地元紙朝刊には(上半分だけだけど)見開きで ドーンとカラーで昨日の試合が載ってました。 朝からゴキゲンです(笑)。 選手の方々も次々とブログ更新してはるし(笑)。 やっぱ…

試合後、てくてくと帰ってる途中、車で通過する妹と遭遇 しました。 「配達がきた」『…へい』 という訳で、帰る前に配達を済ませてから帰宅。 その後、お店やって、閉店後はお使いの買い出しを。 今日は勝ったからね!晩ご飯が遅くなっても頑張れます!(涙)