石井俊也選手、Shizuoka.藤枝MYFC加入のお知らせ
昨シーズンまで当クラブに所属しておりました石井俊也選手が、このたびShizuoka.藤枝MYFC(東海1部リーグ)に加入することになりました。

やっと出ましたね。よかったなぁ。
こうやって移籍した選手が活躍してくれるのは嬉しいので、
ぜひ石井選手にも活躍して欲しいです!っていうかするって絶対!
あとはゴンちゃんか〜。決まるといいなぁ。
・・・
今度の日曜の札幌戦。
なかなか観に行くっていう機会が無い親をちょっと誘い中。
地上波で放送が有る時とか、情報番組とかは結構見てるので
両親共にロアッソを近しくは感じてくれてるので。
水前寺で近いし、旨いもんもあるし、生で一度観てみると
面白いかもよって。
そうねぇ、う〜ん…と考え中だけども、一番食いついたのが
「コバさんのあの煽りをナマで聞けるよ」だったという(笑)。
そう言えばNHKで見た時に「偉いねぇ〜」と感心してたなあ。
DJ KOVAおそるべし!…です(笑)。
・・・
とりあえずコレ飲んどこう(笑)。