横浜FC戦

横浜FC 1 - 2 熊本
むほほほほほ♪←酔っぱらい
開始早々の章太さんの突然の猛攻には相手選手も驚いたで
しょうが、プチスタに集ったサポも度肝を抜かれました(笑)。
何か今日の攻撃スタイルってちょっと違う?と頭をかしげ
つつも、積極的な攻めの姿勢にドキドキです。
前半スコアレスドローも、がっぷり四つのガチンコ勝負は
とても楽しく、見応えもありました。
後半開始10分過ぎ、二人をぶっちぎって一気に駆け上がった
章太さんからパスを貰ったニッシが、たまらず出て来た
GKを躱してゴーーール♪
満面の笑顔がたまりませんにゃ〜o(*^^*)oカワイイ。
その後、西田選手に技ありを決められて同点になるも、
その直後!ハラタクキャプテンのFKにつられて反応して
しまった相手選手に当たって、ゴーーール♪
結果オウンゴールですけど、ハラタク君のFKが巧みだった
からですよ。うんうん♪
最後辺り、どこが?何が?どうして?の嵐である所の
市村君へのイエローからPKに。ムキー!
が、大黒君の蹴ったボールは、バーの上を超えてきました。
なんつーかね、前にGKコバさんが「PKは気合いで止める
もんです」とか仰ってたのを思い出しましたよ。
多分あの時、雄太さんから何か出てたね(笑)。クワッ!と。
何度もの危ないシーンもガッチリ止めてたし。安定感抜群。
結局、そのまま終了。いやはや疲れる試合でした△^^;)。
でもとっても面白かった。まさにガチンコ。
終了後、本日もプチスタ参戦のコバさんも超ゴキゲンで
嬉しさ倍増でございましたです。うふふふふ。
どちら様も、どちら様のサポの皆様も、お疲れさまでした〜。
・・・
始まる前には柚子ムースのケーキを食べたです。<美味v

試合前にトレカも交換して頂きました♪
1枚対2枚(ノーマル&パラ)という何ともゴウツクというか
いいんですかぁ〜(^m^;) な嬉しい交換で、本当に有り難う
ございました♪わーいv