2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも歩みが遅々として進まないので 思い切ってガイド本を本屋さんで購入。 乱暴な厚さ。 京極さんか?ってな程です。 それにしても「とたけけ」さん。 彼(?)のレパートリー広すぎ。 秀逸な曲も結構アリでお好きです♡

ヌーボー。 …すいませんm(__)m。 てな訳で昨日(定番)ボジョレーヌーボーの解禁日でした。 もう飲みましたか?私はまだです。←おい! 車検の代車に四苦八苦したり、干支飴どうするかな〜って 悩んだり、階段の入り口の縁に指先ぶつけて悶絶したり している今…

スカパー本が来ました。という訳で、自分用メモのだだもれ。 23日に牙狼新作の1−6一挙放送がファミリー劇場であるとのこと。 5を入れそこなったんで助かります!\(^o^)/ そうそうCSといえば、NECOで年末に変態仮面が放送されるって。 うれしい!わーい。 ……

昨日は万人が「なんでよ?」って言ったという(笑) 天皇杯のお手伝いに行ってきました。 ともかく寒くて〜でしたけども、雨も上がったし。 甲府と札幌サポさんが「何人ですか〜?」とかの やり取りをされてたりと、互いにお疲れ様!の雰囲気(^^;)。 聞いたと…

あー、もうあと1ヶ月と半分弱で来年ですよ。 早ぇなあ…と、毎年言ってる気がする。 寒くなったなあと、何となく気になった物を購入。 ラム酒に氷砂糖を漬けこんだものです。 香り濃厚であまーーくて…結構効く(笑)。 紅茶とかに垂らす奴という事ですけど、や…

あっという間にほぼ一ヶ月とか<猛省中。 雨です。前回の日記からドドンと寒くなりました{{(>_ ・・・ 一昨日はホーム最終戦。本社スタッフの皆様の計らいで、 ボランティアスタッフも終了後のセレモニーを見る事が 出来ました。ありがとうございました。 朝…