2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜?

・・・ですかねぇ。 綺麗さっぱり緑色になった木に、一つだけ花が咲いてました。 珍しくて、しげしげと見ていたらその傍に3つの蕾まで! ノンビリ屋なのか寝坊したのか。 暫く気にしてみていようと思います f(^^;)。

夏の風物詩

…やられた。手の甲とか痒いな〜と思ってふと見たら 漆にかぶれたみたいになってました。 急激に強い日光にあたると負けるんですよね〜。 やっぱりいきなり半袖はダメだったか(T-T)。

いいねぇ

地元紙の一面にドーンと写真が載ってて、 朝っぱらからにまにましてしまいました。 いや〜やっぱり勝つっていいね〜♪ 私らも嬉しいけど、選手が笑ってるのが嬉しいです。 (上から 車選手@24/中山選手@18/矢野選手@16)

月末〜! 快晴かつアツアツの月末です。 昨日、暑かったなぁと思ってたら、28度もあったそうで、 そりゃ暑いはずだよなぁと納得。 今日もそんな感じです。焼けるね、絶対。 既に半袖ですが、朝、近所にあるウチの墓をお掃除に行ったら ジンワリと汗かきまし…

試合

前半終了 熊本 1-0 甲府 後半終了 熊本 2-1 甲府 勝った〜!嬉し〜!! p(ToT)<久々 ・・・ 随分と体力がついたみたいよ!と聞いてたんですが、 確かにそうでした!o(*^-^*)o 最後まで全力で走ってる感があって、観ていても 楽しかったですよ。最後の10分間あ…

ゲスト

Mr.ピッチ君もやってきました。 他にも本日中継局のマスコット、ケービィー君も やってきて、愛嬌を振りまいております。 今日は知事さん&市長さん&スポンサーの社長さんズ &Jのチェアマンさんもやってきてます。 すんごい楽しそうです(笑)<PKゲームと…

今日のご飯は

タコライス。500円也。 盛りがイイんでお腹いっぱいです。 でも、デザートにクレープも食べました(笑)。

激快晴です△^^;)。 KKウィングにロアッソの試合を観に来てます。 暑い…日陰に逃げてますが、それでも 焼けそうな雰囲気です。あづあづ。

初物2

出始めのスイカは種が少なくてとても甘いです。 てな訳で、東向いてニカッとしながら食べました。

やったね☆

明日のロアッソの試合を見に行ける事になりました♪ 土曜日の広島戦が、惜敗ながら力強かったとの事なんで いよいよ楽しみでありますですよ〜o(*> 頑張って応援してきます! んでもって、美味い物も食べてきます♪(笑)。

ウチの野バラが咲きました。 今年1輪目の初物です。 ほんのりと匂いもしますし。 今年は蕾もたくさん来てるので これからわんさか咲く予定です。

朝から、親に頼まれてた用事とか図書館とか 色々済ませてダッシュで帰宅。 地上波で『相棒 劇場版』の特番があるんで。<1時間半 録画予約はしてるけど、やっぱりナマでも見たいんで♪ てな訳で、ワクワク視聴♪o(^_^)o ・・・ …お、お姫様だっこだ!!サービス…

薄曇りなのかな?ガスってるのかな? 風は温度低めですが、気温は低くないので 半袖でもややOK!くらいの感触です。

某携帯電話会社より

営業の電話が掛かってきて、妹が受けました。 少し話して切った後、憮然としてます。 妹「『○○の××と申しますが、どなたか話のわかる方は いらっしゃいますか?』って言われた」 “話がわかる方”…。 妹「何か失礼だよねぇ〜」<む〜(-"-) 多分に「担当者」っ…

晴れたけど

風強〜い。すごい強〜い。

今晩から東映chで『相棒』のメイキング放送開始。 「スマステ」のゲストも右京さん。 公開まであと1週間ですもんね。たーのーしーみー。

今日はロアッソ久々のホームゲームです。 観にいけないけど、地元NHKで生中継なんでありがたひ〜。 相手は現在J2の1位だけど、気合いじゃ負けてないぜ! って感じで頑張って欲しいっす(^o^)ノ。

朝から薄曇りだな〜と思ってたら 急にパラパラっと降りました。 んでもって、先日の苧環が咲きました。 何かこうドレスちっくです。

お昼は

友達に誘われて、お好み焼き。 牛スジ&ネギたっぷりの奴です。 量も多すぎないサイズで、んまかった〜♪ で、その店にあったマッチがあまりにもカラフルで 可愛かったんで聞いたら「どうぞ♪」って事で、 頂いて帰ってきました。←ちゃっかり(笑) そういえば…

快晴。 でも、相変わらず風が冷たいです。 日なただと暑い位なんですけどね(^^;)。

来た♪

月に一度のお楽しみ〜♪ あ、そうそう。 来月から「マクロスF」がCSで放送なんで見ます〜!>私信

自分メモ

今晩のNHK総合Music Japanに筋少が出ます。

リメイク

え〜!コレが米国版龍騎?→パイロット版?

手相

ほぼ日で手相見のコーナーがあってて、昨晩やってみたら 結構面白くって、ついつい全部やっちまいました(笑)。 私は随分と周囲の方々に恵まれているそうです。 家族とか友人とか知人とか…。 あ〜、やっぱりなぁ〜。 皆様に感謝。いつもいつも有難うござい…

昨日が雨だったからか、お天気イイけど 風がやや冷たい感じです。

めでたひ☆

[ 4th MEDIA連動企画 J2 3月度MIP受賞インタビュー ] 2008年最初のJ2 MIPに輝いたのは、新加入の熊本から高橋泰選手です。開幕からの2戦連続ゴールを含め、3月は4試合で4ゴールをあげた活躍は、強く印象に残りました。 フェイスガードも取れた様子で良かった…

G.W.

ないです(爆)。 ただ、29日は休めるん…だよね?→夕方迄 一ヶ月ぶりのロアッソの生試合です。 次回はまた一ヵ月後だし。 それに何か可愛いのも来るらしいですよ。 頑張ってお休みを貰うべくファイトです!!

朝から小雨です。みずみずしい。 寒くは無いので濡れてもそんなに 気にはなりません。 最近、どうも顔とかカスカスだったんで この位の雨はいいカモ(笑)。←乾燥肌

電王&キバ

仮面ライダー電王:映画版主題歌がオリコン4位に 人気の5声優が歌う 人気特撮ドラマの劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」の主題歌「ダブルアクション クライマックスフォーム」が28日付のオリコンウイークリーチャートで4位に入っ…

やったね♪

ゲームセンターCX 第9シーズン放送開始日決定♪ →6月18日(水)