2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばひ。

同窓会系の一括メールが着てたっぽい。 あのアドレスは覗いて無かったんだよなぁ〜。 てな訳でサックリと保存期間も過ぎてました。 ごめんなす〜…とかココで書いても、同窓の方々には この場所もハンドルも教えてないしな。<酷(笑)

しゅーりょー♪

月末で週末〜ってのはバタバタするけど、 気分的には座りが良くていいですな。 で、ちょっと配達が押して仕事終了は21時半でした。 さ〜晩ご飯〜♪←遅い<ムクムクの元凶△^^;)。 んでもって、明日はロアッソ熊本のファン感ですよ♪ 早朝からのおでかけです。 …

たんかん

ご近所のおじいさんに「たんかん」ってのを貰いました。 沖縄の蜜柑だそうです。外側はネーブルみたいに固いのに パカッと薄い皮が剥けて、すーんごく甘い。 酸味が全然無いってのはちょっと不思議です。うまーい♪

月末〜。

そういえば、今月は28日迄だったねぇ。 てな訳で月末であります。 火曜日に受けた試験ですが、5人くらい落ちたらしい。 来週か再来週あたりに結果が届く予定ですけど、 その前にそんな情報だけが来るのはイヤ〜ンです(^^;)。 薄曇りの本日はやや低めの気温。…

来た。

ロアッソのFC会員カードが来ました。 明後日のイベントに各々持参する予定の物だし、 事務局の人も大変だ〜△^^;)。 近いから取りに行っても良かったんですけどね(爆)。 これも忘れず予約しとかないと(^-^)! 「絆(きずな)で挑め ロアッソ熊本2年目の挑…

うぅ寒…。

今日も小雨交じりの一日です。 何かずっと天気わるー!って感じ。 でも東京は雪だそうで!? 皆様気温変化にはご用心です〜(>

やっぱり時代は

電車かしらね?(爆)。 「さくら」復活、新大阪―鹿児島中央直通の新幹線 2011年春の九州新幹線鹿児島ルートの全線開通で、新大阪―鹿児島中央間を約4時間で結ぶ直通列車の名前が「さくら」に決まった。JR西日本とJR九州が26日、発表した。80年…

あはははははは!

今年の戦隊物がいいからって訳ではないけど、 気が向いたので戦隊メーカーってのをやってみました。 すげーなー。ウチ(?)のリーダーは裸足らしいです。 んで、本名ながれでやってみたら、テーマソングに 「社長の愛人もういやだ」って歌詞が…。 あははは…

見た目の問題。

何故か…。 配達に行く先々でオヤツを貰いました。 「はらへってます」って顔でもしてるんだろうか? 私の食生活の潤いは、皆様の思いやりで出来ています。 ありがとうございますf^^;)。

今更だけど

下の方にメルフォをくっつけてみた。 何かありましたらお気軽にど〜ぞ〜m(__)m。

降水確率90%

ってな訳で、朝から真っ暗であります。 そろそろ月も出るぜ!って感じ。 あ、でも今日は新月だから月は出ないね(笑)。 ところで、最近目が悪いのに急激に拍車が掛かった気が。 特に右目はもう致命的。<ぼわ〜っとしてる。 やっぱり眼鏡も調整しなおした方…

ごほうび?

てな訳で、ようやく日曜日のヒーロータイムを見ました(笑)。 戦隊はやっぱりいいねぇ。とりあえず全員のキャラが パッキリと判りました。コノハちゃん(黄)がめちゃ 良い子でカワイイです癒し系。 それと今回は何かライダーも良かったカモ(^^;)。 ちょっ…

お〜わった〜。

ヒラサワさんちへのライブチケ代振込みも終了。 最終日(18日)のにしました。 ごぶさた〜♪インタラ〜♪インタラ〜ミンタラ!イェイ!

お〜わった〜!

てな訳で、昼から講習会で最後に試験 ってのを受けてきましたですよ。 いやー終わった〜。 結果は知らん!(笑)って言うか、 二週間ばっかりして認定証とか身分証明書 とか送られて来るらしいです。 受かってたら、ですけどね f^^;)。 でも、確実に1問間違…

今日も

どうやら黄砂が降ってるらしいです。 明後日、仕事関係で試験を受ける予定なので、 テキストをパラパラと通常業務の合間に勉強中。 暦は長い割りに、知ってるつもりの多い事よ…(T-T)。 てな訳で、明日は試合観戦をパスして勉強し直しです。 それと、丸一日吹…

会報が来た。

平沢さんトコから会報。 前の時はライブの申し込み日までに届かなくって、 チケ販詳細が判らなかったので、事務所に直電して 販売お願いしたんですよね〜(^^;)。 今回はOK!。来週の火曜日に郵便局へGO!です。 CDはまだGETしてないんで、解説を読み込んで…

多目に着た。

夜中まで降ってた雨も一段落。 今日はうっすら晴れであります。 とりあえず風邪はギリッギリで踏み止まった感じで ホッとしておりますですよ。 でも心配なんで、とりあえずムクムクに着てます。

うう…

午後暫く寒くて寒くて体温が上がらなくて…だったので、 これはヤバイ感触がする!と、即効で葛根湯を投下して、 お腹タッポンタッポンになる位、生姜紅茶を摂取!! 夕方、何とか復活しました。よかった〜△^^;)。 今晩は仕事が終わったら早めに就寝する事に…

今朝の

フジで放送されたワイドショー。 歌のコーナーに小比類巻かほるさんが出てて、 一風堂の土屋さんがコメント寄せてました。 おぉ、久しぶりに見た!←どっちも(笑)。 土屋さんは金髪に近い茶髪でしたが、あんまり変わって なかったねぇ。藤井さん亡くなっち…

雨。

11時くらいから雨が降り始めました。 夕方あたりには雷も鳴るらしいです。

にちようび。

今度の日曜、鳥栖とのTMの場所がようやく大津に決定。 行けるかしら?家族の皆様のスケジウルをチェックしなきゃ。 今年はまだ全然見られてないので、行きたいんですけどね。

うっかりさん。

師匠で上京する日の飛行機チケットの発売が昨日(?)から 始まってたのでした。あっぶな〜(汗)既に残り5席。 んでもって帰りの分は一番安い奴が完売だったので、2番目に 安い奴を…。痛いわ〜(/-T)。 ライブチケの発売も始まってないのに、そういう外部の…

すげぇ認印。

気合いで押すんだ〜(笑)。>動物認印

ぎゅ〜っと。

寒いです。お天気がいいのが救いですけど風がねぇ〜。 昨夜中、ぬくい酒を片手に発掘した本をパラパラと。 危うく寝過ごすトコでした(--;)。 積読も危険ですけど、発掘も危険ね♪←自業自得 んで、寒くてチョット喉痛いカモ〜と言ってたら 妹が珍しいものをく…

さ、

寒いでし…。 ここ一週間くらい甘やかされていたので、 冷たい北風が余計に堪えるです(T-T)。

新。

今日から始まった戦隊物『シンケンジャー』。 台詞とかキャラとか1話目から立ってて、超面白い!! さすが靖子にゃんです♪来週も楽しみだなあo(*^^*)o。 で、ライダーの方はまだちょっと難しいカモ…。 やっぱりクウガが同じライダー同士で戦うのは嫌だな〜…

売って来た。

9割っ方売れました。よかった〜買いたたかれたけど(笑)。 133冊で4100円也…ま、いいか。 ところで、本を漁ってる時「あ、こんな本が♪。あ、こんな 本も買ってたんだ♪ナイスわし♪」などという事に。 減らないはずです…って云うか積ん読はやめましょう(戒…

める。

とりあえずメルアドをヤホーのに変える。<open用 んでもって、某物(仕事用)をチューモンしたら いつまで経っても受け付けましたメルが来ません。 なんで?どして??と丸一日待ってたら、迷惑ホルダに 入ってました。いやん。振り分けも難しいですな。 て…