2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12周年

今日は12年前に仮面ライダークウガ放送開始した日。 ひと干支ですよ。すごーいね。 ライダー復活だね♪なんて結構楽しみに見始めた記憶がある。 面白かったなあ。 最後にはどうなる事かと毎週ドキドキだったし。 結局、ベルトは外れないまま、一生五代君が業…

昨日店閉めるとき急に店用PCの調子が悪くなったので、 とりあえず電源のみ落として、朝一でカスタマさんに電話。 伝票出ないとかもうホント勘弁(T-T)。 カスタマが遠方なので明日来るとか言いやが…いや仰るので とりあえず今日は手書きで乗り切りました。 …

ごちゃまぜ

寒いですな。 またもや昨日の事w 昨日は朝から組合のボーリング大会でありました。 年に一回しかしない程度なのですけどね。 元より個人競技は好きなんで(記録を伸ばすとか)、 ホントはもっとやりたいんですけど。 ともかく行ってきました。 結果は1ゲー…

連載。

放ったらかしの植木鉢でイチゴが生ってた! 全然見てなかったんで、ビックリしたよ。 ちょっと固かったけどちゃんとイチゴ。偉いね〜。 ・・・ 地元紙に毎週木曜連載されている『特撮二人道』。 昨日気が付いて、えー!っと掘っくり返して切り抜いてきたw …

夢のはなしとか

今朝見た夢があまりにも怖くて、足にギューっと力が 入ってたからか、ふくらはぎがコワってます。 …いてぇ。 どこか分からないけど、寂れたように薄暗い町の中を 一人で隠れたり逃げ回ったりしてる夢。 町の人はみんなクリーチャー化していて、捕まったら 確…

目も元気♪

昨日のこと(最近これ多いな(笑))。 この所、目の調子が悪かったので眼科に検査に行ってきました。 眼鏡も作ってからもう数年。合ってるのかどうかも分からんし、 しかも大きい声では言いたくないけど、老眼もちょと心配。 てな訳で、滅多にいかないっつー…

あめだす。

朝から降ったり止んだりの天気です。 あんまり寒くないかな?と思ったけど、夜になればやっぱり寒い。 前に録画しといた「しろくまカフェ」見たら、サーモンのクリーム シチューがたまらなく美味しそうでした。うぅ、今度作ろう。 声優陣がやたらと豪華です…

下がり気味です

17日の新体制発表会をツイのTLで地味に追いかけ、 勉強会は父親と交代して、何かこうパッとしない 今日この頃でありますよこんばんわ〜。 テンション上がらないのは寒いからっすかね? 26日の天草も厳しいしな〜(T_T)。 ロアッソ関連では遅れ放題です、しょ…

前に、某中古屋さんで見かけて、余りにも安価になってたもんで、 驚いて購入した映画パト3のBOXを今更ながらツラツラと見てます。 勿体ない何で売ったっかなあという気持ちと、本編は買っても BOXまでは〜だったろう自分が見る事が出来たっていう感謝(?)…

帳面をやったり、ぼんやりしたり、の日常です。 とび森がちょっと滞っておりますよ。ごめんねしずえさん。 どうも年末年始が終わると毎年ちょっとぼぉっとしてしまう。 やる気スイッチを入れないと!…っていうか、どこ? ・・・ 踊るFinalのDVD-BOXをアマゾ…

今年初

14日、自主練見学にいってきました。 昨年は練見2回くらいしか行けなくて、選手を見たのも望年祭以来。 いや〜久々でありますよ。 朝まで降ってた雨も上がってラッキー。 スタンドの前の方で前のめりで(笑)見てましたです。 鳥かご。 ミニゲーム。 「お前…

昨日の昼食は

夏の終わりに買っていてなおしこんでて、賞味期限ぎりぎりに 発掘された袋入りの『冷やし中華』だった。 旨いけど、何かコレジャナイ感が半端ないです(笑)。

市村選手が横浜FCへ完全移籍するというリリースが 昨日出ました。 なが〜〜〜〜い選手。 何となくだけど、ずっと居ると思い込んでました。 だから今一つ実感が湧かない。 皆が嘆き悲しんでいるのをTwiで見ても、今一つ乗っていけない。 ただ、始動して練習と…

メーカーも既に完売で、中古屋でも見かけなくて、オークションで 探したら1万位になってる本が、虎穴に定価で落ちてた。 虎穴に入らずんば虎児を得ずって事?←違います 受け付けてはくれたけど、ホントに在庫…あるのかなあ。 ・・・ (15日追記:やっぱり無…

鏡開きは

あしたなんだけど、今日から3日間いつでも いらっしゃいの日wになりました。 さっそく今日は6名程。 んでもって私も味見。 そんな感じで今年一年、元気でいきましよう。

年末年始、いろんな事あるだろーなーと覚悟というか 見守っておりました。まあ毎年だしな。 年末27日にドドンと更新♪は書きましたね。祝! その後、斉藤君入籍〜vとか、イワマール長崎へ!(T-T)とか GK佐藤選手千葉から移籍とか、フィジコや通訳正式就任と…

恒例の箱根駅伝(往路)を途中まで見て、あとはラジオで 補足しつつ三社目の加藤神社へ行ってきました。 んでもってちょっとだけ新市街をぶらぶらして帰宅。 ちなみにお店は開いてますw。 それにしても、やっぱり年末年始は運転に慣れてない方々が いっぱい…

あけまして

おめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)ノシ)) ・・・ 布団の中でTVの初日の出見て(笑)、起きたらおせち食べて 赤酒飲んで、お店を気にしながら(開店してるからw) ニューイヤー駅伝を横目に年賀状の家族分の仕分けして 出し損ねてた…