2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産にブルーベリーを貰う。 大きくて甘そうでコロコロ。 凍らせて飲むヨーグルトと一緒にミキサーでニョイ〜ンって やったら絶対美味いはず!!! あぁ、それかフルーツグラノラにゴロゴロ入れて牛乳かけて 食べても絶対うま〜いはず♡ ありがとう。

鳥を拾って治癒させて放鳥したり、8日に梅雨が明けたり 親戚のおばさんちに荷物を届けたり、トウモロコシや桃を頂いたり、 小説クウガに続いて「語ろう!クウガ・アギト・龍騎」も届いたり、 ファミ劇で纏めて放送中の攻殻機動隊を毎晩遅くまで観てたり、 …

結構な雨脚でございます。 梅雨だから仕方ないけど、どうして試合日には降るのか。 …謎。 という訳で本日はアウエー愛媛戦です( =゚ω゚)ノイョゥ ・・・ やっとクウガの本を読み終わりました。 書きあげられた荒川さんの勇気に感謝と拍手を! 最初の辺りは1頁読む…

今日のお昼12時が今年の丁度半分だそうです。 何かやっとこうかしら…と思ったんですが、配達中でしたショボン。 ついでに今日は半夏生でうどんの日。 うどんにタコ入れて食べればいいの?←雑w ・・・ 月明けは務めてテンション上げ上げで。 この曲の特に…

月明け

先月は言い訳出来ない程の更新率でございました。 まあ、個人的な(とはえい日記なんて個人的な物ですが)理由で 気持ち的にざわついてて、何かこう他の事やったり潜ったりと 妙な状態であったのでしたよ。 その時に書いておかないと忘れるから、雑多な事程…