2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今週末からシーズン開始ですにゃ〜。 てな訳で、アルデさんトコに選手コールとか、公式に入場時 の応援方法とか、いろいろ上がり始めたヨウス。 が、長年続いていたViva!roasso radioは本日で終了です。 情報と愛情と気合いがたっぷりでいい番組だっ…

雨の月末〜。 ひんやりしてます。でも仕事はお尻に火がついてます(;_;)。 そういえば、確定申告行かなきゃ!うぅめんどい。

そんな一日

今日は朝から少し仕事して、猫餌買いに行って、 ついでにガソリン入れてきました。 何か、来月からまた上がるみたいなんで。 で、一旦帰宅して朝ごはん(?)食べて、買い出しに行って、 スタバで桜なセットを摂取して、コンビニ受け取りのブツを 受け取って(…

気になるCM

最近流れてる資生堂HAKU(上野樹里さん出演)のCMが 気になってます。音楽が。 このシリーズは全体的に音が良くて、前は確か菅野よう子さん だったかな?甲殻風の。あれも良かった。←伊東美咲さん出演 で、今回の奴。また菅野さんかにょ〜? 声が葛生…

GO!Bobby!Get!Goar!☆☆☆ てな訳で、日本時間早朝にあったエクセルシオール戦で 開始1分にボビさんゴール!!! それを守りきって勝利!ボビさんMOM♪ やったー!\(^o^)/うける! おめでとう! 夕刊にも結構な大きさで載ってました。カラーで。 ますます…

快晴。あったかいです〜♪ ここ3日程、最高気温が20度超えてていい感じ。 ぬーくーぬーくーv …と思ったら、明日あたりからお天気下り坂で、それ終わったら 寒の戻りがあるらしいです。いやんです。 ・・・ ビックリ顔のノラさんはオスと判明w ウチ近隣に居…

大きな地震があってまだ沢山の人の捜索が進められている。 足を失ったスポーツ好きの青年にその感想を聞き、軽い怪我の 幸運と他の方々への心配を語る娘さんにはインタビューの最後に 同室の方々の未発見を伝えてショックを与える。 そんな事を聞くために未…

敗北。

この所やってきているビックリ顔の小僧猫(メスかもだが)。 根負けして餌をやってしまいました。 あーあ、これから+1名様(?)分だわー。 ちなみにコラコラ!と取っ捕まえても全然爪を出さないのは いい所かな?。それと餌食べる時「うまうまうまぅ〜」…

開幕も間近!って事で、色んな事があってますね。 壮行会もあったし、監督の講演会もあったし、んでもって 今日はキックオフカンファレンスのニコ生が! おぉー、絶賛仕事中ですがこっそり覗いちゃおうかな〜w そうそう、それから明日。試合前入場時に流れる…

今日は朝から頭が痛い…二日酔いじゃないよね(^^;)。 最近晩酌をすることが増えたのですが、 「芋より米が好きかも〜」と再確認。 でもま、これからまた色々試す楽しみが増えました。 昔はホント焼酎の違いって良く判らなかったんだけど、 ほんの少しずつその…

さゆる発売間際

地元の日本酒蔵元が、同じ名前で同じ仕様で 同じ価格で純米酒を発売!>熊本純米「さゆる」 でだ。 去年も同じ感じで出たんですが、 個人的に数本購入して飲みました♪ うめ〜のこれが。ш(≧▽≦)шムッハ〜v 正直、それぞれの蔵に対する対抗意識もあるだろうし…

猫の日は昨日だが

本日も猫接待。靴下さんにご飯提供&マッサージ。 最近は、親戚?って感じのやや小さめなのがやってきてて、 考え中。靴下さんのテリトリーは守ってやらんといかんし。 ただ、喧嘩してる風でもない。うむー、餌+1名分かなあ。 さっき、その新人さんがすご…

いやー、開幕まであと10日ちょっとって事で あちこちでロアッソ関連ネタを見る事が 増えてきました。 今日は市政だより。1ページ丸々告知です。 んでもって、ウルさんのブログが発端な感じで 味千さんがスポンサーに入ったと!?、と。 熊本でも屈指の企業です…

祝!九州縦断

祝!九州縦断ウェーブに妹と参加してきました! 私達が居た文徳第一グラウンドには総勢1000名程いたとか。 その内100人程はロアッソサポですw←赤い人達 報道用ヘリとか、カラフルな新幹線に手を振って来ました。 CM撮影中って事で、スピードはごくごくゆっく…

月曜日にやられたシモヤケ。 軽い水ぶくれみたいになっちゃった(;_;)。←何箇所も 恐るべしコンクリ床。 てな訳で、あれからずっと厚底の青島ブーツを履いてます。 ここ数年では一番酷いかな。改めて寒かったんだなあと実感ちう。

昨日に続いて今日もAC熊本へ。 引換証をやっと見つけたので、年パス&FCカード& カードホルダーを頂いてきました。ホッ(^o^;)。 いやーまだまだ緊張するねぇ。いつか慣れるかな? ・・・ 昨日は翔太郎君がアルビシンガポールの開幕戦で1点目を入れて チーム…

…時事…かなぁ? 遼、侍になる!世界の謙さんからエール 米男子ゴルフツアーのノーザントラスト・オープンで、個人戦の今季初戦を迎える石川遼(19)=パナソニック=が14日、会場のリビエラCC(7279ヤード、パー71)で、池田勇太(25)=日清…

K'move2号

出ました〜…昨日。←すいません 遅ればせながら今朝、AC熊本へ。 外からは見たことあるけど、事務所内に入るのは初めて。 どっきどきですよう。 「…すぅいません〜(小声)」←怪しい人 入って左側のお部屋にどっさり積んでありました。 とりあえず、の、冊数…

今日も寒かった〜!! 凍る直前みたいな雨が降ったりしてました。 どうも怪しいなあと感じてはいたけど、お風呂で見てみたら、 やっぱり霜焼け出来てました。 低温ヤケドみたいに赤く腫れてましたよう。ぐっすし。 明日は靴下2枚履いとこう。 ・・・ 最近、集…

新戦隊

海賊でディケイドみたいな作りって事で、どうなるか? と思ったけど、脚本が荒川さんなのか〜と。 クウガスキーなので、まあ大丈夫だろうと。贔屓目でありますw。 城さんがちゃんと声やってるのがヤラレタ☆って感じ。 とりあえずは及第点カナ(^m^)。来週も見…

今日もテクテクと上熊本の先まで弾幕作りのお手伝いに 行ってきました。 今日の熊本は朝からすんごい霧。熊本城あたりからはもう 本当に白く雲の中にとっぷりと浸かってるみたいでした。 一応昨日で選手幕と大きい幕は終わっちゃってたので、 今日は弾幕等へ…

22時頃。 たまたま寄った金龍堂でサカマガGET良かった〜。 紀伊国屋でも完売だったし。 57号線で何台も絡んだらしい玉突き事故があってた。 大渋滞でパトカーも一杯。反対車線だから助かったけど、 光の森方面に向かう人は大変だったろうなあ。 それにしても今日は…

弾幕

今日は朝から弾幕つくりのお手伝いに行ってきました。 さすが祝日、会場まで1時間みてたけど30分で着いた(笑)。 が、玄関あいてなくて右往左往…して戻って来たら 開いてました。とほん。 会場の4Fへは踊る本店の大階段みたいな所を昇ります。 「真下ぁ!…