2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も来ました。 曲おんなじなのに毎年泣くというね(笑)。 皆がそれぞれに苦労して勝ち取った昇格決戦。 良い試合になりますように。 ・・それにしても、余所でもこんだけウルウルなんだから ロアッソが!なんて事になったら大変だろうなあ(笑)。 ・・・・…

昨日23日、今期最終戦が終了しました。 熊本1−1岡山 公式より。 当たり前だけど、真っ赤っ赤だね(笑)。 試合中、攻めている時だったのか、応援の声が 一気に大きくなった時がありました。 スタジアム、揺れました。 壁一つ隔てたコンコースに居たんです…

日にちがたちました。 手元の日記もなんだか滞りがちでいけません。 雨だし。 ・・・ さて、前回から試合が2つ。引き分けと負け。 プレーオフ圏外は悔しい。 すぐに上がりたい!とは思わないけど、POに出るっていうのは 経験として凄く上積みになるんじゃ…

11月になりました。 1日の日曜日、ロアッソだったりお仕事だったりの お仲間様に便乗させて頂いて、通潤酒造様の稲刈りに 行ってきました╭( ・ㅂ・)و 。 雨天の予報がずんずんずれて、曇り時々晴れで 無事開催になりました!よすよす♪ どうぞ宜しくお願いし…