2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来た来た♪

まずはラガー缶からです。かっちょい〜♪チラシもどっさり目に♪o(^-^)o(多謝)

そんなリコール

「ミルクココア2カップ入」に関するお詫びとお知らせ お客様各位 平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび弊社三島工場で製造した森永ココア「ミルクココア2カップ入」の一部に、賞味期限を「2008.06AC5」と表記すべきとこ…

月末

非常にいい天気&かなり強風。 10日程前に準備を始めて、来月(明日)開店したい!と 仰るお店アリ。備品手配&搬入&設置&清掃&準備・・ と考えるとかなりタイトなスケジュールであります(^^;)。 で、色々進めてはみたものの、ちょっとだけ開店日が 延び…

サクラ

小学校のヒガンザクラ(早咲き品種)は早くも8分 咲きになりました。 昨日は気温が20度もあったそうで、ぬくかったはず です&咲くはずです(^^;)。 用事で小学校へ行ってた母親が「拾った」とサクラの 花を持ってきました・・ので、カピパラさんに♪

VMC邦テクノ三昧中♪

CSのVMCチャンネル(スカパー732)。 現在放送中のMusic video historiy X pt11〜12は 邦楽'90〜とかであります♪ YMOとか、PLASTICSとか、MELONとか、ハジメちゃん とか、もうラインナップ凄過ぎです〜o(> この頃のって大概歌えたりするなぁ(笑)。 11時か…

春の植木市

に、行って来ました。曇り&やや冷え気味。 流石に開催直後よりは多少人出も穏やかであります。 季節柄、梅&ボケあたりが一番多く、甘くて良い 匂いが会場内に〜・・・と言いたい所ですが、いや 花の香りもあったんですが、横に並んだ屋台村から かなり色ん…

ローレライ

地上波で放映があってたので、途中からでしたが見ました。 DC版だったのか〜!?。後ろは削ってあったので、尺は短く なってたけど、エンドロール時に流れたのは、上映時にも DVD本編にも入ってない映像でしたよね(征人とパウラが N式内で話しているところ)…

初戦白星☆

今日からオープン戦開始!初戦の相手は西武でありました。 9回裏0-1からヒットを繋いで2×-1のサヨナラ勝ち♪ 幸先良い〜♪うっしゃしゃしゃ♪<ご機嫌o(^^)o

飛び込み注意

配達でよく通る辺りの道沿いで、只今沈丁花が 花盛り。通り一帯、濃厚に花の香りが充満して いて「ん〜♪」と匂いを嗅ぎつつ通過してます。 前、ウチにも10年程大事に育てて、綺麗に真ん丸 く育った沈丁花があったのですが、2年程前に 根こそぎ持ってかれてし…

懐!

最近、あちこちの音楽chで70年代後半〜90年代頭位の ミュージックビデオが流れているので、特に見たい物が ない時は大概流しっぱにしてます。 洋楽で流行り物を丁度聞きまくっていた時なので、非常に 懐かしい。面白い曲も多かったし。 今みたいに音楽ヴィデ…

おめでとう(笑)

父「明日は結婚記念日だねぇ♪」 母「・・・ああ、そう云えばそうだったね」 普通、逆だと思うなぁ(笑)。

ちま

ちま(Blogpet)設置。 置いたばかりなので、何か変な単語ばっかり喋ってます。 でも、多分暫くしても妙な単語は多いと思います(^^;)。

薄曇りで、じわっと暖かい日です。 昨夜けっこう雨が降ったんで、少し蒸す感じもします。 “蒸す”って今頃使う言葉じゃないですよねぇ。

6ステイン

本は持ってるけど、ピンズマニア(なのか?)には 誘われる一品・・・ダイスだもんにゃ〜o(>[rakuten:hoshinobk:1378129:detail]

スカパー本が来た♪わーいわーい!今月は早いな〜 (通常24日)と思ったら、今月は短かったんですね。 ところで3/1から放送される『UDON旋風!〜』って いうのは何?(^^;)。

暑!

地方気象台発表では18度だったんですが、多分 それ以上暑かったと思いますよの今日の昼。 車で移動してて、絶対日に焼けたと思うもん。 窓開けてても暑くって、ビックリしました。 あの時間帯は半袖でもいけたと思います。 んでもって、午後3時位からポツポ…

にならび

にだらけ。

こわった・・

母親が「・・こわった」と言っています。 方言で、筋肉痛で痛こそばゆい感触がある・・という 意味なんですが、多分それは昨日、みかんの飾り物を 桜の木に向かって何度も『全力投球』したからだと 思いますよd(--;)。

GCCX6終了

う〜終わってしまうぅ。第1シーズンからずっと 毎回楽しみに見てた番組ですだに・・(/-T)。 と、言う訳で、ゲームセンターCX第6シーズン終了 であります。番組はDVD-BOXに続いて、ゲーム化も されるそうですよ。私には珍しく、抜け無く見ていた 番組なので…

モトヒロ.コムは重いので、自室のPCでは見られ ません。某かの企画が動き出してるようですが、 どういうのかは不明。でもいつもの方々が集結 している様子ではありますね〜。 悔しいけど、ちょっと気になる感じです(^^;)。

当地の桜開花予想は3月18日とのこと。今年は ホントに暖かいんで、やはりかなり早そうダス。

昨日の飾りつけを使って、甘酒のポスター作成。 いや〜便利な世の中になったものだなぁ(年?) とりあえずペタッと貼ってみました。 んでね、それを見てたら奥の店内に同じ飾りが ってのが面白いなぁと思ったわけですd(^-^)。

バレンタインも終わった事だし

と、ディスプレイをひなまつり仕様にしてみました。んでもって、そんな我々を尻目に、母親が工作中。 鏡餅に乗ってたプラスチック(中が空洞の奴)の ミカンにフックを取り付けてます。 何やってんのかな〜?と思ってたら、家の前にある 桜の木に「えぇーー…

快晴であります。 さっき所用でツタヤに行ったらスミノフドライ を貰いました♪わ〜い。 今日からのキャンペーンだそうですよん。 お酒扱ってても、試供品で貰えちゃったりすると やっぱり嬉しいモンで△^^;)。 とりあえず今晩、味見です♪

がが〜ん!

先日初めて複合機にて写真をプリントしたんですが 殊の外シマシマ。何でかなぁ〜と、マッタリ考えて いたのです。そしたらば!やはり設定でありました。 ・・・自分のせいじゃん(涙)。 アレコレ設定やり直してプリントしてみました。 ・・・こ、こんなに美…

電王

朝のヒーロータイム。今日から戦隊が新しくなりました。 何だか余りにもツッコミ所満載っぽい感じではありました が(^^;)。良し悪しはあと数回見てからって事で。 んでもって、ライダー。 ・・・・来た。私的にかなり来ました。今年、もしこの 流れでキチン…

今日は

地元チームのサッカー応援に来ています。 親善試合なので、対戦相手は二つ格上のJ1ジュビロ磐田。 今、前半を0-0で終了した所です。 なかなかの善戦でありますo(^o^)o ・・・・ ん〜残念。0-1で負けました。それにしても、だ。 前回の試合ではカズさんに点を…

ロッソの応援にいってきました

雨でした

今日は結構纏まった雨が降りました。 夜の配達中とか、車に乗ると小降りになり、商品配送とか 空瓶を片付けたりしてると大降りになります。 じょべじょべであります・・・しくしくしく(涙)。

多い

業者さんネタでもうヒトツ。<思い出した 上京から帰ってきたら、頼んでいた駐車場の看板が出来 上がっていました。・・・ん?キズがある? 妹「あ、あれ?棒が一本多かったのよ〜」 聞くと『健』の字の右っ側上部に一本線が多かったとの事。 妹「“妻”みたい…