2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13日ヒカシュー観に行ってきました。 ライブ。OAの方はワイルド。最後の曲は90年代っぽい? 懐かしい感じかなあ。ガレージパンク系の雰囲気も少々。 終了後、セッティングが始まってそのままジワッと開始w。 わー、本物!と初っ端から思って笑ってしま…

寒いっ! 日曜は暑くて、月曜も暑くて、火曜から寒くなった。 秋はどうした!? ・・・ 一昨日、たまたま流れていたラジオでライブのお知らせ。 ヒカシューライブがありますよ~!らしい。 あぁそうなんだ。あら、熊本も?新市街かな?と思ったら チャリ圏内…

1-3で千葉に敗戦。 前半20分で試合が終われば良かったのに。←無理です 何かですね。 私的には前回の方が気分的にダメージが大きかった。 なるようにしかならん、もう何とかのいっちょ覚えみたいに 「がんばろう」 そんだけです。頑張ろうね。アウエー2…

二週連続台風中です。 夜までには強風域も抜けて落ち着くんじゃないかな。 うちでは雨は殆ど降らず、ともかく風。 結構な強風ですが、なんとか被害もなく済みそうです。 今日明日予定だったイベントは悉く中止になりました。 花火大会もそうですけど、早めに…

うああああああ! 暴れるで! 失礼しました。 日曜にロアッソが直上に居る京都に負けて、とうとう勝ち点差7。 いや、諦めてはないし目一杯往生際悪く行きたいと思います…が! 何でまた試合日に台風来るの!? もうねぇ、日曜の台風も西川さんか?ってくらい…