2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和み。

ありがと〜ありがと〜♪>私信(笑) てな訳で、明日は久しぶりーな友人ズと今年初顔合わせ。 たのしみですなあ。某ドラマ(笑)のあらずじをじっくりと お話させて頂きます。オタノシミニー(爆)。

もろもろ

昨日録画したタモリ倶楽部SPを見ました。 懐かしー!…っていうか、私どんだけ見てるんだろ?? 結構見覚えがあるもの続出。すげぇです(*^^*)。 んでもって、今日放送になったGCCX年末SPを今から見ます。

きのうのこと。

昨日も小雨混じりの曇天。寒くないのはいいですな。 前日に葉書が届いていたので、愛車を12ヶ月点検に。 締切は来月半ばだけど、早めも良かろうと出してみたん ですけどね。高くないといいなあ…ドキドキ。 夕方には某国A放送の方が酒造メーカーさんとご来店…

あめだす。

今日は昨日とうってかわって一日中雨。 粒がでっかいの。外巡りがちょっと急ぎ足でした(^^;)。

伸びた。

髪が伸びました。もしかしたら自分史上最長カモ。 肩下15cmくらいです。すくすく。 姪っ子の居る美容室へ行くつもりだったんで、なんとなく 放っておいたら、ついズルズルになってしまってこの長さ。 服着ててチャックに挟んだり、朝爆発してたりなので、 切…

元代表・藤田選手が入団会見 「J1目指す力に」 サッカーJリーグ2部(J2)のロアッソ熊本に加入した元日本代表MF藤田俊哉選手(37)が二十八日、熊本市の火の国ハイツで会見、「皆さんの期待にこたえられるよう、一生懸命サッカーをしたい」と抱負…

久しぶりに

ホカホカな程の暖かさ。ぬっく〜い♪ 17度位まで上がったので、干した布団もフカフカです。 布団も干して忘れる事が多くって、気が付いた時には 放熱した後…みたいだったりするんですよね。 今日はOK!ぐっすり寝るっす♪(*==*)。

またみてみた。

昨日、ディケイドをもう一回みてみた。 やっぱり黒いクウガに動揺したよ〜(涙)>私信 にしてもだ。これからの敵ってライダーwithこれまでの ライダーに出てきた敵って事? 出てきた敵に応じて担当(?)ライダーに変身!とか だったら笑うけど、違うよね〜…

ワールドワイド(笑)

公式に藤田さん発表来たねぇ。んで、気になってた 鈴木選手の移籍(長野)も決定。よかったよかった。 とりあえず全員動向が決まったのかな? ところで、凄いなあ〜。 バーレーンにもロアッソ熊本サポが居るのか(爆)。

どこも。

今日もイイ天気だす(^_^)。 docomoの明細が来たので見たら「あら?高?」と 言う訳でお店に行ってきました、昨日。 で、いちねん割引→ひとり割に切り替えて貰ったです。 Max使っても1000円位安くなるそうですよ。 でも考えてみれば、11月にプラン変更した時…

第一回(辛口(^^;))

見ました。最終回にはいつも「とりあえず一杯出しとけ」 な感じですが、初回からいっぱい出たねぇ(^^;)。 予知夢(?)に出た準主役の娘さん。最初、はるな愛さんか と思いました。とほー。 で、異次元クウガでのトレンチさんはお嬢さんなのね。 パッと見て…

タモリ倶楽部

50時間テレビ 今夜だけタモリ倶楽部スペシャル テレビ朝日開局50周年記念特番「今夜だけ!タモリ倶楽部スペシャル」27年の歴史を誇るタモリ倶楽部の傑作選を大放出!今まで出したことの無い過去映像を初公開! 2009年1月30日(金)23:15〜0:10 当地でも放送…

年一回の

組合親睦ボーリング大会です。 ボーリングするのも年一回なんですけどね(^m^;)。 ・・・ ん〜ちょっと不満かな( ̄^ ̄)。 てな訳で結果6位。ん〜、ま、いいか。 ともかくお腹が空いたです。レッツお昼!

新譜(メモ)

平沢進 11thソロ・アルバム リリース決定!! 『点呼する惑星』 2009年2月18日発売/3150円(税込) あらま♪。コンセプトの「架空のSF映画のサントラ」って のは、割りと好物(笑)です。

苦手。

先日のマフラー。バリエーション増やしに〜と赤いのも 編み足し始めました。薦められて買ったのはペルー産の糸。 すてき〜。<1玉200円位だけどアルパカ。 それにしてもだ、どうにもこうにも苦手なのが始めの一本 を見つける事。内側にあるのは判ってるんで…

雪かな〜と

思ってたけど、快晴で寒いです(笑)。 今日はお昼から近所の競技場で練習らしいですよ。 ところで、新ユニの発表があったそうで。 ホーム用が従来の『武者返し』でアウエーが『陣太鼓』。 確か今年から二種類OKになったんだっけ? 少しウルトラ入ってるけ…

雨っぽくないな〜

と思ったら、雪でした。 一瞬横殴り(^^;)した後、チラチラと降ってます。 今晩、この冬一番の寒気団がオッホオッホとやって 来るらしいですよ。 明日〜明後日にかけて雪の予報です。 空を見上げたら一面に灰色の雪雲。 寒いはずだなあ…マスクマスク(>□

勉強会

今日は勉強会に来てます。 普段がMacなんで、機体が新鮮(笑)。 真ん中の赤いのが結構好きだったり。 最近全然使って無いソフトで、何か綺麗サッパリ 使い方を忘れてる気配。やばひです(^_^;)。 ・・・ んでオベント♪

とにもかくにも

今日はコレ!!!o(*> 元日本代表MF藤田が熊本入りへ サッカーの元日本代表MFでJリーグ1部(J1)名古屋を戦力外となった藤田俊哉(37)が今季から2部(J2)熊本でプレーすることが22日分かった。現役続行を希望していた藤田と豊富な経験を買…

ところで、

来週から新ライダーですけど(否五代)ユウスケの設定は やっぱり許せませんな。←私信 ライダー同士で戦うのもちょっと苦手なのですよ。 やっぱり強くて魅力的な敵(?)がちゃんと居ないと〜。 メインはイノウエさんじゃ無いらしいけど、戦々恐々と してお…

が降りますなあ。昨日で無くてよかったね。 昨日〜今日共に気温は割りと穏やかめです。 でも明日から一気に下がるそうですよ、奥さん(T-T)b。

「真弓音頭」虎党に異例お願い 懐かしいけど、走ったらあきまへん!!阪神甲子園球場が、真弓明信監督(55)が14年ぶりにタテジマ復帰したことを受け、虎ファンに異例の“お願い”を行うことが20日、分かった。聖地スタンドでの復活が予想される、あの「…

ぎゅ〜っと

押し出して、糸で切って食べる羊羹を貰いました。 御勝手屋羊羹みたいな感じかな? 見た目が花火みたい。糸に火をつけたくなるね(笑)。

うむむ。

一昨日からちょっとアレっぽい。 これはいかん!と風邪薬を大量(嘘)投与して早めに 叩いておいたのですが、ちょっと喉がいがらっぽい。 これはいけません。←風邪は喉からの人。 毎度な奥様から昼食のお誘いがきて、2回ほど用事で お断りしてたので、今日は…

代表戦

日本代表戦見にKKウイングに来てます。 ロアッソの時と違って全体的に青いんで 不思議な感じというか新鮮(^^;)。 ・・・ 君が代はやっぱり熊本っつ〜事で…と、 あちこちで見た通り水前寺清子さんでした。 選手入場時に、入口で配られた青いボードを掲げます…

はろ。

学校の椅子カバーが使い古しのテニスボールってのを見て、 いいな〜と、買おうかな〜と母親が言ってたら、知り合いの 奥さんが「ソフトテニスやってて古いのが一杯あるよ」と 呉れました。結構綺麗だけど、もう使わない奴らしいです。 切るのは勿体ないな〜…

久しぶりにまとまった雨の一日でした。 とにかく夢見が悪かったし、早くに用事で起こされたので、 お残し分を一気に編み上げてから出かける事にしました。 マフラー終了。青い服とか持ってなかったんで、たまたま 持ってた黒色と青色の毛糸でワッセワッセと…