2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかスカパー復活!(ほっ(^^;)) 今夜も『刑事まつり』が2時から放映されるんで 何とぞひとつ〜♪ 番組詳細でそれぞれのタイトルを見てるだけで エラく可笑しいんですよねぇ。刑事って名がつけば 何でもいいのか〜!(爆笑)って。<良いらしい ちょっと羅…

ごろごろ〜・・

夕方から、雨が降ったり止んだりしてたんですが 日付けも変わろうかって頃になって、雷がゴロゴロ! ・・・こわ〜〜(ToT)。 スカパーの受信も「できません」なんて言い出して 今画面が真っ黒クロスケですよ〜。 や、やっぱりパソコン切って、電源とか抜くべ…

いててて(^^;〉

切って縫った晩に寝返りを打って、涙目になりつつ 何度も起きたのはワタシです(;_;)。<ねむ〜 昔はうつぶせ寝が多かったんだけど、最近は仰向け の方が多かったので、つい戻っちゃったのかなぁ。 とりあえずガーゼは外して、そのまま乾燥中です。 頑張れ!…

切ったはった

ちなみに貼ったのはガーゼ。 てな訳で、病院に行って来ました。んでもって、 切ったり縫ったりも、して貰って来ましたf^^;)。 麻酔がそろそろ切れかけてきたのか、ちょっとだけ 痛いかな?って感触がありますが、とりあえずは 大丈夫です〜♪ それにしてもだ…

ん?

今朝起きたら、後頭部の左上あたりにポコッと何かが 出来てました。結構大きいけど、コブかな?と思いつつ 携帯のカメラを構えて「このあたりかな?」と撮って みると・・・・うわ〜!おっかね〜(> ランチュウ(金魚)の前頭部みたいなのが写ってます。 痛く…

最近のなごみ

最近の私のなごみはスズメさんです。 買いだめしてた(するな)食パンの1枚が気持ち ちょっと危険な感じだったんで △--;)、小さく きざんで、ウチの前に撒いてみました。 すると、ばらばらっと降る様に、沢山のスズメが 集まって来ました。 元々、近所には…

毎度の『亡国のイージス』。 映画公開に合わせてのゲーム発売詳細が発表になりました。 うぁ〜い♪まだ、タイトルとかだけですけどね。 ・・・ふふふ♪そう来たか〜(喜)。<腐? http://www.gamecity.ne.jp/aegis2035/

さて『真下正義チャンネル』。 面白くも真面目な感じで、見ごたえありますねぇ。 まだ始まったばかりなので何ですが、「10時間も〜」 よりも何だか固い作りな感じがするのは私だけ?f^^;) でも、これから更に展開してくのですから、楽しみですYo! しかしだ…

事故発生

今朝10時半頃、東バイパスを車で走ってたら、やたらと 渋滞しています。日曜だからにしても多い。 すると、後方から凄いサイレンの音が聞こえて来ました! とりあえず路肩に寄りつつ徐行してると、その横を パトカーや救急車や消防車などなどがビューッ!と …

きゃ〜大変

妹も不在なのにバイトさんも休みなの!? って事は、今日の配達担当は私一人なんですね(;_;)。 今入ってる時間予約物だけでもアレとアレと…。 うぁ〜。凄い筋肉がつきそうです〜(涙)。

さてさて今日はまだ色々あるのですよ〜楽しみが♪ もう既に告知番組が始まってますが、スカパーで 『交渉人真下正義チャンネル』が午後6時から始まるし、 それにこれもスピンオフになるのかな?(笑)『亡国のイージス』 主役の一人である「如月行」君の本が…

なんでもこい♪

今日は朝からバッタバタ(^^;)。 6時に起きて、7時前に妹を空港まで送って、速攻帰って 8時の配達を済ませて、不足分商品をチェックののち 発注をかけて、店の前を掃いてから御飯。 ちょっとだけ休憩を貰ったトコです△^^;)。 で、御飯を食べてたら配達の人が…

CSのLive(生中継)を録画してて、今みました。 今日のはキリングタイム(With小川美潮)とカーネーション と、ムーンライダーズ。 相変わらずというか何というか(^^;)、慶一君(年上なのに 何故か昔からそう呼んでしまう)はクソオヤジ道まっしぐら な感じ…

繁殖中

ウチのサボテンが絶賛繁殖中です。 葉の外周部分にあるトゲトゲがにゅ〜っと延びて、 ある程度育ったら、ポロッと落ち、根を伸ばして 株を増やすのです…が…何かキモ〜い(/oT)<酷 落ちてしまえば小さな双葉なのでカワイイんですけどね。 それまでが何となく…

ジャスミン

大鉢のジャスミンが咲き始めました。 開きそうな蕾の数ざっと200ってトコなんで、 これから暫くは良い香りを堪能できそうです♪

台風並

今日は、お天気は良いんですが凄い風か吹いてます。 風鳴りと共に、家がミシミシ揺れてるのですよ〜(;_;)。 築数十年ですから、もうドキドキっす。 さて写真。一昨日〜昨日の風雨で落ちたのを掃き 集めたら、こんな袋が2個出来ました。水も吸って ますから、…

結構揺れたと思ったけど

震度4だったのか・・<当地。<A.M.06:11 私は起きてたしウチも大丈夫ですが、福岡の友人ズは 大丈夫でしょうか?(;_;) 大きさも場所も日にちも先月と同じに揺れるなんて(涙)。 連絡・・とれるかなぁ。んでもこんな時に携帯メールとか しても、迷惑だしな…

さて、昨日は『踊る』の集まりで福岡のちょっと横っちょ あたりに行って来ました(^^;)。 トークゲストは亀山プロデューサー&堀部プロデューサー の毎度のコンビ(笑)と、今回の映画主演のユー○ケ氏。 メイキングや予告編集や新しいポスタ−を見せて貰ったり…

ヘビさんが来た

ヘビ@野生なんてもう何十年ぶりに見ました。 事務所から倉庫へ降りる階段の一番下に、くるくるっと 丸まってました。鉛筆より細くって、30センチ程の灰緑 っぽいストライプの蛇です。お子さまだな、可愛いv 傍に寄ると逃げようとしたので、そっと両手で掬い…

ああ、やっぱり

迷った(;_;)。 地図持ってってたんですが、思ってたのと若干場所が 違ってました。しかも敷地の一番奥なんだもん〜(涙)。 とりあえず着いたんで良かったです。ぐっすし。

くーがなおたんじょうび

1条さんお誕生日おめでとうございます♪ やっぱ今日はお饅頭にローソク立ててお祝いかなぁ(^^? 先日、友達から教えて貰った江崎グ○コのビ○コCM。 (倒れて来た自転車を背中でビシッと止めて亀を助ける奴) 放映始まったばかりらしく、当地でも流れまくってて…

あ、そうそう。科学ものでもう一つ。 CSの科学チャンネルで「メンデレーエフの奇妙な棚」ってのが 放送されてて、ちょっと面白いですv。 元素についていろいろ説明されてる番組で、「棚」ってのはアレ、 教科書に戻ってきた「元素の周期表図」なんですな(^_^…

最近話題のトイレットペーパー。欲しい様な、買っても 使えないような・・(^^;)。星の一生だそうですよ。ステキ。 http://www.astroarts.co.jp/shop/showcase/astro_toiletpaper/index-j.shtml

今晩のウルルンは浦井君でした。エリ○ベートの様子も ちょこっとですけど流れましたねぇ(*^^*)b。 あれ(笑)から5年。すっかり立派になって〜(△_;)>母? 久々に見たので、何だか懐かしい感じでした。

準備準備♪

明日は福岡まで、久しぶりの長距離ドライブです。 ヨナ(黄砂)が降って白っぽくなってた車もピカピカに 磨きあげたし、持ってくMDとかCDも準備したし〜で、 何か用事で出かけるというよりは、すっかり遠足気分です。 ・・・あ、おやつ買わなきゃ!<おい? …

うっしゃっしゃ(喜)。ホークスが勝って首位ですよ〜♪

『踊る』の公式ブログがまた書けなくなりました。 夕方は直ってたんですけどね〜。何か色々と大変みたいです。 私は間借りしてる身なんで、復旧するのを待つばかりですが 作る方は大変ですよね。早く原因が分かって、簡単に直ると 良いんだけどなぁ。

大変だなぁ

先日テレビに出てたタレントさんが、色んなものに顔をつける みたいな事を仰ってました。で、それ見て「ウチでもやってる な〜」って(^^;)。代表格(?)はインスタントコーヒーの瓶。 ホントはアルミ蓋の部分は全部剥がすの推奨らしいんですが ウチでは1/3…