久しぶりに腰を落ち着けてヒーロータイム。
あら、今日の天使は面白いわ!と思ったら脚本が荒川さんでした。
んでもってWは解散か!?と思わせておいて、さっくりと復縁。
中がパキャッと開いて「具がでるのか?」と思ったらツギハギ
っぽい感じになりました。翔太郎(あら井畑君と同名だ/今更)
も進化した様でポケ○ンのようです。おもしろいな〜。
四角錐のは雨宮さんがデザインしてたらもっと面白い形になった
んじゃないかな?とか思いました。ふふふ…←怪
視聴後はちょこちょこっと用事を済ませてから買い出し。
母の日が迫ってるので、とりあえずチェックしとかないと
なのです。GWは遠征で忙しいしな!(^皿^)←おい!
ダッシュで巡って、時間がちょっと余ったので図書館に寄って
帰宅。暫くお店あけて終了後はマッタリであります。