2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ー! んでもって今月2回目の満月ー! ブルームーンっていうらしいですよ。 見たら幸せになるとか何とかですが、まだ雲の向こうです…orz ・・・ 『踊る大捜査線ファイナル』もいよいよっ! 今日は大阪で号外が配られたとの事。ん〜うらやましい。 明日は…

月末で〜決算で〜…とバタバタしてる割にどうも進まない。 なんでしょうか? ま、要領が悪いんだな…orz。 美味しいお菓子を頂いたので(多謝)がんばります!←ゲンキン いろいろとー。

当たった♪ マクドナルドのJサポーターズWOWパーティーってのに 応募してたら、今日「参加証」ってのが届きました。 どのくらいの人数当たるのか把握して無かったんですが 10組20名なんていう少数精鋭だった事、サイトを改めて 見てドッキドキでありますよ。…

富山戦

熊本3−0富山 でした。 動員がかかって1万人を超えた時にこんなにいい勝利って いつ以来っていうか初? 養父くん移籍初ゴーーーーールおめでとう!\(^o^)/ いいタイミングでシュートは一杯してたんですよ今までも。 だから点取って欲しいと思ってた人が一…

台風きてるってね。

沖縄辺りも毎度大変そうだけど、ルートがちょっと九州に 寄ってきてない? まだ災害復旧も途中だし、ぎゅぎゅっと縮小して貰えない もんだろうか…(-_-;)。

暑いけど、なんだか違うな〜…秋ですかね。 そう考えると、ちょっと物悲しいのも、お腹が減りやすいのも なんだか愛おしい感じがしますね。←両者が違いすぎw 早朝からうるさい位鳴いてた蝉の声もすっかり無くなりました。 ちょっと早くない?蝉終了ってこの…

昨日の草津戦は惜しかったなあ。 ネジさんゴールおめでとう。 ・・・ 気力が下がってるのは定期的なものっぽいので放置します。 気合いで上げていくぞー! 負けてたまるか、です。自分にね。

試写会開始。

今日はFINAL試写会開始でした。←もちろん行けてない いやー、今年は出遅れる事ばかりで申し訳ないっす。 舞台挨拶に雪乃さんが出たのは嬉しいニュースだったなあ。 てな訳で、地方には静かな滑り出し(^^;)だった『踊るF』も いよいよ加速がかかることでしょ…

魂飛ばします草津戦。

今日は草津戦。 …が、仕事につき不参戦であります(;_;)。 いや、心は参戦してますけどね。 頑張れロアッソ!勝て勝てロアッソ!(`・ω・´)/fight☆

エンカウント。

昨夜、CSで放送中の『東京エンカウント』っていう番組を 妹に見せて貰いました。←契約中 「どうでしょう」以来、久しぶりに腹筋崩壊するかと思ったー。 声優さんはそんなに詳しくないけど、この二人は知ってたな。 でもこんな人たちとは思わなかったですww…

夏の終わりを蝉で知る。

道ばたに薄緑で透明な羽の蝉が幾つも落ちてて、 そう言えば蝉の声がしてないなー…と気付くこの頃。 なーつのお〜わ〜りひ〜♪ですなあ。

仕事柄、出入りの頻繁な仕事ですけど、帰ってきたら とにかくまず顔洗うっていうのが定番ですこんにちは。 ・・・ 【メモ】 売ってたんだね〜。車体の文字がいいんだよなあ。プラレール ぼくもだいすき!臨時列車シリーズN700系R編成レインボー出版社/メーカ…

携帯写真整理中

小さい飴が好き。 細工してあればなお好き。 こないだ買ってきたのの残り1袋を開封しました。 おいしいすな。 上手いもんですな。 ・・・ 妹が拾ってきたカマキリの抜け殻。 カマキリも脱皮するって知らなかったなあ。 形がきっかりカマキリ。 ・・・ 最近…

盆2。

ぼんぼぼぼぼんぼぼんなうゆ〜♪ …あ、もういいですか? 夜中の地震はびっくりしましたねー。 東区と菊池あたりが震度3というピンポイント仕様(?)。 揺れ自体は大したことは無かったんですが、いかにも 震源が浅そうなイヤンな感じで、そのままオリンピッ…

盆。

ぼんぼんぼぼんぼぼんなうゆー♪ …すいません。 とりあえず、カレンダー通り営業中でございます。 ・・・ 今朝はまた夜明け前あたりに猛烈な雷雨。 最近こういうの多かったですよね。 オリンピック起床時間帯だったりしたんで記憶に濃いのかしら。 ドドーンで…

そこまで忙しい訳じゃあないけど、気忙しいのと暑いのと。 てな訳で、暫くは随分と雑な日記になるかも〜m(__)m。 ・・・ くーもーはーわーきー…ふんふふんふ・ふんふんふ〜ん♪ という訳で、本日から夏の高校野球も始まりました。 昼は高校野球、夜はオリンピ…

お祭り2題(夏越しまつり&火の国まつり)

もう6日かー。ちょっとサボりましたw。 いやはや痛暑い!んでもって雨降るときは激しい!という 南方系の毎日であります。 今日は夕立の雷も酷かったね。落ちてたみたいだけど大丈夫かなー。 ・・・ さて、まず昨日の日曜日(5日)。 健軍神社の参道にて夏…

つきあけー! 台風は南寄りになって、熊本は風のみっぽいです。 こないだの災害がまだ落ち着く前だから、 酷い雨にならないで欲しい。 ・・・ ウチの野良葡萄がすくすく育ってます。 今年は房少ないけど、粒が大きいなあ。 ・・・ 8月12日の栃木戦で「浴…