朝起きて、新聞。
負けたけど、どどんとカラーです。
ロアッソマークの横の文字が「がんばれ」だったり「あっぱれ」
だったり「駆け上がれ」だったり。ちょこちょこ変わってて
愛情を感じますねぇ。ほろほろ。
・・・
愛情といえば。
昨日の試合について、あちこちのブログを読ませて貰って
ホロホロと…(;_;)。
いつも読ませて貰ってるサカくま 2.0さんとか、雄太さんのとか
柏の広報さんとか。それぞれにそれぞれの愛情があって
切ないですな。(勝手にリンクすみません(--;))
雄太さんだけでなく、ウチは結構いろんな所からやってきた
選手が多いので、それぞれにこういう感じがあるのかなあと
改めて感じました。大事にしないと。応援しないと、ね。
・・・
ところで、昨日、またすこ〜しだけ(?)トレカ購入。
んでもって皆様とカード交換させて頂きました。
かなり充実しましたよ♪どうもありがとうございました!