2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出かける用事もあったので、特撮ソング三昧を 全録音した紀伊ですこんにちは!←? 返す返すもプログレの方も録音しときゃよかったと 今更ながら後悔中…しょぼん。 どっちも楽しかったですねえ。 プログレと特撮って親和性あると思うの!←思い込み さて、日曜…

お月見だんご。 毎年買ってます、ういろうみたいで美味しいです。 ・・・・・ 前記事から2週間弱経ちました。あわわ。 京都とスコアレスドロー、福岡に0−1で負け。 そんな感じです。 試合自体はいい感じでもあるんですがねぇ。 ちなみにSAお手伝い。 京…

休刊日でしたので、夕刊を待ってました♪ という訳で、バトルオブ九州 熊本1−0大分 勝ちましたー\(^o^)/ あなうれし。れりごー(少懐)。 終了間際のATに入り直後、慎太郎君から 出た絶妙のクロスにタナタツ君がドン☆ こういう時間の決勝点とか嬉しいよね…

朝晩と昼の温度差が結構あるけども、 空はすっかりいわし雲であります。 秋ね〜( ̄□ ̄*)。 ・・・・・ 国勢調査がやってきまして、ネットで終了。 何か随分とシンプルなアンケートみたいな 画面だったけども、大丈夫かしらんww でもま、画面まんまに簡単で…

まずは免許更新完了。 5年ぶりだったもんで、すっかり忘れてましたが、 あんなに流れ作業(笑)でしたっけね? 着いて、並んで、免許証とハガキチェックしてもらって、 受け取った質問票に既往症有無をチェックして名前書いて、 進んだ先のBOXで写真撮って、そ…

随分と涼しくなってきまして、寝る時のタオルケットを 1枚増やしたり、年を一つ増やしたりしております。 オメデトメールとかプレゼントとか有難うございました。 当日には何と、熊日様からまで! 先日のファン感プレゼントで、くまモンお弁当箱当選。 号外…

相変わらずの雨続きです。 台風以前は全く降らずで大変だったのに、 台風以降はもう降りっぱなし。 朝晩もすっかり肌寒い程であります。 お風邪用心。 ところで先日のファン感時にとりあえず〜と ユニキーホルダーを3個ばかし購入したのですが、 ファン感限…