ロアッソ熊本ファン感謝祭in健軍商店街(激重)

健軍でのファン感も2回目。
前回もすごい人出でしたが、今回も始まりからギューギュです。
司会はDJコバ&ロアッソ大好きのかめきちさんです。
で、もう色々書くのもアレなので写真張りまくり〜でw。
敬称略でいきますね、すいません f^^;)
・・・

今年はおツユさん(筑城)でキックオフ!…あれ?

Ike(池谷GM)ブースはやっぱり肉!
随分早い時間から火をおこしてGMが焼いて準備されてた様子。
リングイッサっていうブラジルの太めのソーセージを挟んだ
ホットドッグです。500円也。ファビオが丁寧にパンに
切り込みを入れてたのが印象的でした(^-^)b
(エジさん・ファビオ・エジソン通訳)

焼きそばは吉井君が焼き、イワマール(岩丸)が呼び込み。
イワマールの販売スキル高すぎですww
他にも長沢・仲間コンビがかき氷作って売ってたり〜とか
実に豪華でありますよ。←一生懸命やってたw

サイン会も盛況♪(奥から片山・原田・宇留野・大迫・市村)

15時からはステージ開始。84年会選手です!(アメトーク風)
の選手が挑むお絵描き大会でのお題は「ラクダ」。
「タダヨとダイスケの絵は意味不明。昨日のプレーも
 意味不明」という監督のダメ出しコワッ(^^;)。

2問目の課題「ファビオのオーバーヘッド」の終了後、
最下位のタダヨさん&矢野君のお二人さんがクエン酸
たっぷりのすっぱいドリンクをイッキの罰ゲーム。
矢野「(タダヨさんは)反応が大げさっ!」(会場爆笑)

手が空いたり、出し物の合間の選手はウロウロしてるし、
各ブースにいるので、ホントあちこちでサインを頂きました。
雄太さんのを頂いたのは初めてだなぁ(*^^*)。
・・・
次は7人ずつの対抗戦でクイズ大会。早く7人終わった方が
勝ちです。



DJコバの「松橋(まつばせ/熊本の地名)さんじゃなくて
 松橋(まつはし)さんですよね」に苦笑い。


長沢君と顔サイズを合わせる為に、片山君は随分後ろに
立っています(笑)。

やたら楽しそうだった方々w

天悟さんのチーム(うさぎさんチーム)が負けて、本当は
7人全員でクエン酸ドリンクを飲まなきゃなんないのに、
次々とカップが天悟さんに…。

最後は何故か勝ちチームの西森君とカンパ〜イw

頑張った天悟さんに監督から「練習でもその位アピール
すればいいのに」とコメントがきて選手大爆笑(酷)。

外国籍選手の究極の2択。
「TVの無い部屋と冷蔵庫の無い部屋」「ゴ○ブリの棲む部屋と
お風呂の無い部屋」さあどっち!…っていうか何で加藤GK
コーチが居るの??
ちなみに「ゴvsお風呂」でエジさんが選んだのは「風呂無し」
徒歩20分位に銭湯があるから〜だそうですw。
・・・
最後は恒例(なのか?)のダンスタイム。
昨年がスパイダーマンパラパラとモー娘。だったので、
今年はAKBかKARAあたりかと思ってたら…。

…誰?(答:片山朗選手)

私もムービー撮っちゃいましたけど、可愛過ぎる!
皆キャーキャー云わされてましたwww
(奥:武富・仲間・片山朗/手前:岡村・木下)

ダンスの後は暴露大会って事ですが、まあ内容は…ね。

「廣井選手はこーんなに小っちゃい携帯使ってるんです」


終了後はキャプテンと監督が挨拶。

最後に記念撮影して終了しました。
サインも一杯頂いて、何人もお話もさせて頂いちゃって。
AC&選手&ボランティアスタッフの皆様、そして何より
健軍商店街や泉ヶ丘商店街などなどの皆様、関係各位の
皆様どうも有難うございました!
ホント、楽しかった〜♪o(≧∀≦)o