曇天で少しだけすごしやすい。
でだ。
今日で終わると思っていた歯医者さんがまたもや延長。
医「今度はココとココに少し虫歯らしきものが〜」
私「…まだやるんですか」←つい本音が
医「…すいません」
今日から始めたそうだったけど、色々用事があったので
次回からにしてください、と帰宅。
解放されるぞー!と思ってた分、ガッカリ感が半端無い(;_;)。
8月中には終わるかなぁ。しょぼん。
・・・
東京戦のチケット購入。
年パスだし、頻繁に遠征というのも難しいので、すっかり失念
しておりました f^^;)。
てな訳で買ってきたー!。前回の大分は団体チケだったんで
特に頭に無かったけど、今は手数料がいるのね。
(セブンはまだ不要らしい…しょぼ〜ん&有難うございます)
・・・
白岳プレゼンツFMKロアッソバー初参戦決定!( ̄▽ ̄)ノ♪
サポさんズで集まるとお誘い頂いたので、参加してきます。
夏の恒例ですが平日開催なのでなかなか行けなくて…。
家族に許可貰っちゃったm(__)mアリガトゴザイマゥ。
初のロアッソバー、楽しみです〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪