今日もちょっと蒸し暑いですにゃ〜な薄曇り。
昨日はずっとお客さんトコに出す暑中見舞いの準備。
ここ数年は裏書きをプリンタで出しちゃう様になったけど、
表書きだけは手書きってのがギリギリの俺ルール(^^;)。
2枚間違えたぞ(;_;)。5円持って郵便局に行くか、抽選が出て
からにするか…うぅむ←貧乏性。
・・・
ウチのヒメダカさん(オレンジ色の日本メダカ)。
卵が続々孵っております。やっぱり卵の段階で外に置いた方が
いいみたい。孵化率が格段に上がりました。
現在50匹以上の2〜3mmくらいのチビさんが元気に泳いでます。
・・・
今晩はロアッソバーに行くんだよー♪
ここ数日、夕方以降に小雨が降ってるんで少し心配だけど。
・・・
ディスプレイドールを貰いました。
『いらっしゃいませー!おコメちゃんです!』
と、言ってくれるので、つい頭をポンとしてしまう。
後頭部が貯金箱仕様になっているので、10円入れても言う。