早朝の地震で起こされて結局そのまま起きてたので、
飛行機では離陸直後から爆睡して帰ってきました。
(でもお茶サービスの時は何故か起きたw)
熊日に何て書いてあるんだろう…と思っていたら

こんな感じでした。
昨日、終了後のスタジアムではまだ気持ちが高ぶってたからか
明るくありましたけど、ホテルに帰ってぬるめの風呂に浸かって
ぼ〜っとしてたら、何故かたまらなく悲しくなったのでした。
悔しいとか腹立たしいとかじゃなくて。
不思議なもんです。
めっちゃ辛かった夜食のジャージャー麺をもそもそ食べながら、
ぐすぐす鼻すすっておりました。
で、今日の新聞の最後には
「こんな敗戦もある。大切なのは前を向いて挑戦し続ける事だ」
とありました。エンブレムについた言葉は「はい上がれ」。
何だかんだ言って、信じて「ガンバレ」ってしか言えない自分
ですから、もうバカみたいに言いますよ。
昨日だってね、自分の声が完璧に判る位デカイ声で歌いました
もん。「バモロッソ!男ならば〜」って。
ま、そういう訳で、何書いてるか訳ワカンネですが、
結局は変わらず応援するけどね…ってことで。
ただ、昨日飲めなかったので、今日飲むか〜と思ってます。
・・・
そういや対横浜のは見てないけど、徳島・福岡・東京は
現地でみてるんだな…。<アウエー大量失点(´;ω;`)
・・・
買ったばかりのDVDレコーダ調子悪過ぎ。
初期不良か熱暴走か…どうしたもんだか。
・・・
FC東京のサポさんがうちのゴール裏前列に入り込んで
サポの写真撮ってツイッターにあげてた。
そういうのルール(常識)的にOKなんだ。初耳。