むあっつい!。日差しが痛いです。
指に軽い湿疹が出来てます夏の風物詩(;_;)。
痛痒いんですが、ヘルペスみたいなもんかしら。
毎夏、配達中に目が痛くなるんで、やっぱりサングラスを
準備しようかな。既に痛いし(;_;)。
・・・
今朝、ふと目覚めたら0-1。なでしこ準決勝がフジで放送中。
いろいろ言う人も多いですが、BS映んない部屋に住んでる身
としては有り難いす〜♪
で、すぐに同点になり澤さんがまた点を取り、すんばらしい
ロングシュートで3-1。
いやー起き抜けにエキサイトしたわ〜(笑)。
メダル確定おめでとうございます!っていうか、まだまだ
行けるぞがんばれ〜(*´∇`)ノシ。
ダダ流れるTLの中にあった、エチゴさんのツイート
「今、一番困ってるのはラモスじゃないかな」ってので
爆笑しちゃった。ははは。
・・・
草津からガンバにラフィーニャ(DF)が期限付きで移籍とか
浦和から栃木(!)にツツミンが!?なんて話もあったりで
時期的に騒がしくなってきました。
ツツミンの移籍挨拶が切ない…