今日も暑いっすー!
配達運転焼けで基本的に右半分が黒い私ですが、
さっそく右ヒジの皮が剥けだしました。夏ね♪
・・・
明日の準備。考えてみれば、朝行って、ちょっとウロウロして
夕方には国立行って、ホテルに帰って、早朝に帰るっていう、
何とも「それだけ」な遠征なんで、いつもKKに行く時の準備
プラスαくらいでいいんじゃね?と結論。
気が楽になりました…っていうか、まだ全然やってません。
・・・
明日京急入口あたりでsuicaチャージしとくこと。
・・・
そういえば国立って、品川方面から行く場合、山手線渋谷で
銀座線→大江戸線ってルートがいいのか、新宿まで行って
大江戸線で〜ってのがいいのかどっちだろ??
乗り換え駅がめんどいなら新宿まで行った方がいいのかな。
・・・
やっぱり宿泊地(品川)から国立までは赤いカッコで!かな?