今日も暑うございます。
3日開いた間にナニしてたかと言うと
ポチポチしてましたww←進行中
15日までですもんね〜。皆様も是非熊本へ清き一票を!
・・・
アウエー千葉戦は1−1のドロー。
残念ではありますが、頑張りました!
長沢君のヘッドは良かったねぇ。ハラタク君のCKも!v

んでもって、片山店長は…えぇとドンマイ(^^;)
ともあれ、ホントに良く応援コールとか聞こえてましたね〜。
JAGSで司会の野々村さんが、応援が選手に力を与えるという
事について話してて、一つは動員が掛かって2万を越える人が
入った大分戦について、そしてもう一つはエンドを変えて
後半に千葉ゴールの裏に陣取ったロアッソサポについて。
10人になってそれでも1-1で守り切ったのは、確実にその
サポーターの声援の力による所が大きいと語ってました。
次節は大動員が掛かっているし、大人数でどどんと後押し
したいなぁ。お天気は大丈夫みたいです、久々〜w。
・・・
昨日はTMを観てきました。宮崎の大学とです。
監督的にはもどかしかったみたいで、座ったり立ったり
しながら「ちがうんだよなー」とかブツブツ仰ってて、
何だか野村監督みたいだわ〜と思いました△^^;)←失礼。
ただ、そういうのが聞こえる位置で見てると楽しい。
コーチ陣が気にしてる所とか、攻守の方法とか。
素人だとどうしてもザーッと見てるので、あ、そこを見る
のね!と、ふむふむ〜って勉強になります(^_^)。




・・・
白岳さんからノボリ旗とパネルを頂きました。わーい♪