FMK ROASSO BAR

ちゃんと起きたよ!←当たり前です
・・・
昨夜、ロアッソサポの皆様とFMK ROASSO BARに行ってきました。
初めてでありますよ。少し遅れて鶴屋に着いたら、シャッターが
降りててちょっとビビりましたが、なんとか入口発見!
大体、ビアガーデンも初めてですからね〜。初物づくし(^^;)。
早速皆様と合流してカンパーイ♪
結構涼しいし、食べ物の種類も結構あるし、なんせ話題はロアッソ
三昧だし〜で、非常に楽しい2時間半でした。

ブースではマッキーさんのDJとクジ引き。←クジ全ハズレ
マッキーさんもグイグイ飲んでらして、楽しそうでした。
帰りにお話しした所、今度、KKに参戦されるとの事です。


結局7杯だっけかな?飲みました。梅割り超馬です♪
高橋酒造様のご好意で無料飲み放題なのです。
「金」「銀」「しろ」「しろ梅割り」と多彩♪)
扇子とストラップも全員プレゼント!太っ腹〜!!

二次会のお店で見せて頂いた雄太さんのスパイク28.5cm。
皆が代わる代わる匂いを嗅いでいました(爆笑)。
帰宅は12時半くらいだったかな。実に楽しかったです。
ご一緒した皆様どうも有難うございました〜(*´∇`)ノシ