今日も夕立。
14時過ぎて真っ暗になって風雨。
スコールチックです。
雷の音も強いよ。
昨日は益城あたりでダウンバーストがあったらしい。
でも雨の匂いは割と好き。
・・・
さっき、目の前で車同士の事故。怪我人無し。
あの出入り口は危ないんだよね〜。2、3ヶ月に1回は
事故がある。前は自転車と車だっけか。
・・・
雷近ーい!こわーい!!
九電の車が走ってたから、多分これは近場に落ちてるね。
電柱とか。ご用心…とか言っても落ちるもんは落ちるし。
・・・
ところで先日買った本面白かった〜♪
ウチのチームの紹介はガチとして、他所のチーム紹介もかなり
面白かったなぁ。1200円に損無し!って感じでしたよ。

週刊サッカーマガジンプラス2 Jリーガー1000人の素顔 2011年 8/10号 [雑誌]

週刊サッカーマガジンプラス2 Jリーガー1000人の素顔 2011年 8/10号 [雑誌]

・・・
今日の地元紙。ロアッソ特集今月の選手は矢野選手。
ゲーマーだとか残念だとか言われたい放題ですが、
今年の評価はかなり高めであります。よいよい(^_^)v

・・・
複合プリンタ帰宅。結果は特に問題無しとの事だけど、
どうしてお医者さんに行くと症状が出ないのだ?のだ?
とりあえずPCに繋いでみてお試しプリント。
……むーーーー・・ぺろん♪←出来た
う〜ん、釈然としないが大丈夫って事で、まあいいか。