あついですな。
今週の「すぱいす(情報紙)」はロアッソ特集。
スタジアムグルメや応援チャント等々4ページに渡って紹介されて
ました。富山戦は本気で動員かけてるっぽいので、こちらでも
50組100名様と、ドドーンとご招待!だそうです。
・・・
お昼にサポ友の方にお誘い頂いて、サポさんがやってらっしゃる
お店(西東さん家)へ、ランチに行ってきました。
ボリュームたっぷりでコーヒーまで頂いてしまってワンコイン♪
実に馬勝った(うまかった)〜♪。ありがとうございました!

・・・

『2011ロアッソ熊本ファン感謝祭 in 健軍』を開催
ロアッソ熊本では、『2011ロアッソ熊本ファン感謝祭 in 健軍』を下記の通り開催いたします。選手・スタッフによるステージイベントやイベントブースなど、様々なイベントを企画しています。是非皆さんご来場下さい。



『2011ロアッソ熊本ファン感謝祭 in 健軍』
・主催:株式会社アスリートクラブ熊本ロアッソ熊本選手会
・協力:健軍商店街振興組合・健軍商栄会・健軍新天街商店会・
    どうぶつえん通り泉ヶ丘商栄会・(株)サトウロジック・
   (有)西野企画
・日時:2011年7月18日(月・祝)14時〜17時頃
    (選手出演は15時から予定)
・場所:健軍商店街ピアクレスアーケード内(熊本市若葉)
・イベント内容
【ステージイベント】
 選手・スタッフによるイベントや爆笑パフォーマンス!?を予定
【ブースイベント】
ロアッソ熊本ブース
(ファンクラブ入会、愛募金受付、グッズ販売、チケット販売)
○飲食売店ブース
 その他、様々なイベントブースを企画しております


※選手・スタッフは、ステージイベント・ブースイベントと両イベントに参加予定です 。

やったー!
富山戦の次の日で、多分選手の皆さんはヨロヨロかもですがw
健軍商店街にてファン感ですよ〜♪嬉しい!!!
去年はこんな感じでした。面白かったんで楽しみー♪o(≧∀≦)o