ソフトクリームみたいな雲。
いやはや今日も暑いです。
商品用冷蔵庫に入ったり、店内に居たり、配達に出たり〜を
繰り返していると、必ず1回は風邪をひきますねぇ。
(冷蔵庫内2度⇔車内35度over)
とりあえず元気が一番。風邪にも熱中症にも用心です(^^;)。
・・・
あと10日程になった地デ鹿。
古いTVもあるんで、チューナー噛ませてアンテナ着けて
ってのをやってますが、高台のウチでも入り難いってのは
どういう事?。画質がメチャ良いか映らないかのどっちって
いかにもデジタルな1か0。メンドクセー!←最近の悪い口癖
全国に無理矢理押し付けるなら地上波と同じ位に入り易く
して貰わないと!
外付けのアンテナもあるけど、分岐させて引っ張るには少し
距離があるしなぁ。柱沿いを這わせて10mで足るかなぁ。
てな訳で、いろいろとお悩み中。ま、何とか。
・・・
携帯の画面が急に真っ白になって「ナニゴトー!」と思ったら
某かのボタンを長押ししちゃったみたいで、覗き見防止機能
とやらが働いたらしい。
私のなんか誰も覗かないって(^^;)。
故障じゃないか?と同じ問い合わせが結構来るそうな。
ドコモの携帯、数字の8の長押し注意です<自戒。
・・・
先日修理に出した複合プリンター。メーカーさんでは
言ってた症状が出ないとのこと。
仕方無いのでそのまま帰って来ることになりました。
ううう、なんでー!