木曜日→健康診断(午前中不在)
金曜日→初午大祭( 〃 )
土曜日→選手幕作成(夕方まで不在)
…と、3日も連続居ないという状態だったので、
練習見学に後ろ髪ひかれつつも家族サービスの本日です。
午前中に家の事やって、お昼前に配達、その後チョコ買い出し、
帰宅したら開店…とまあそんな感じ。
ここ2年ばかり土日だったりでバレンタインもアッサリしたもの
でしたが、今度は火曜日。
てな訳でちゃんと準備しておかないとですもんね。
仕事関連ばかりなのがちょっとアレですが…(ノω・、) ウゥ・・・。
くっそ、来年こそ!←恒例
あ、自分用の奴は買いました。←恒例2

カムイミンタラ〜♪←ドラえもんの声でお願いします。
六花亭のチョコでありました。
やっぱりね、ついね(笑)。