アメダス
風も強いのでちょっと寒いです。
・・・
地元のシティFMであるところのFM791。
番組の間に流れている選曲がなかなか面白いな〜と思ったら
衛星chっつーか有線みたいのを使ってるのね。→SPACE DIVA
さっきはVisage〜Star Point〜Kissという流れで、運転しながら
ちょっと笑ってしまいました。
脈絡ネェー!…でも嫌いじゃない(笑)。
・・・
791といえば、次回のロアッソ魂は生放送。←備忘メモ
・・・
先週末の先輩ROCK YOUっていう番組に、ふかわ氏こと
DJ ロケットマンが出てたそうで。録画しとけば良かったなあ。
彼のアレンジは割と好きなんですよねぇ。残念。
・・・
師匠のBOXセットいよいよ発売です。
音源殆ど持ってるってのとお値段でかなりグラングラン。
ストーリーブックとボーナス盤に山万は厳しいっしゅ〜。
トルヒーヨのハルディン!いっしょに…うぅぅ(T^T)。